今日も笑顔がイッパイ!!\(^ ^)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

テーブルの上の

ワンちゃんメニューを

じーっと見つめる、

ゴンちゃん。

 

だけど、

カメラに気づくと

こんな表情を

見せてくれました!

出来すぎ!!

 

(^^)v


G・レトリーバーのオハナちゃんと、ご来店下さったのは

市松ちゃんと小次郎くん。

mamaさん方のランチにお付き合いです。

みんなが笑ってる~

・・・・・い~お顔を見せてくれました!

\(^o^)/



お久しぶりに乳母さんと、mamaさんとでお越しのココちゃん。

今日はシャンプーの日でした!

終わったてから、カフェののカウンターで、ご褒美!

満面の笑顔です!

\(^o^)/

シュシュちゃんとユリちゃんはトッティーくんと、

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


papa&mamaさんとテラス席に

お越し下さいました、そらチャン。

次の日曜日のOFF会前に、下見がてらランチに

お越し下さいました。

(#^.^#)

papa&mamaとテラス席に

ランチにお越し下さいました、

佐助くん。

チョット緊張気味のようです。

(*^_^*)


Papa&mamaとお越しの

キラちゃん。

きれいなクリーム色のT・Pちゃん

でした!

(#^.^#)

 

 

papa&mamaさんと、

 

テラス席にランチにお越し下さった、

 

ジュワちゃん。

 

い~笑顔をありがと~!

 

\(^o^)/


今日もテンションの高い、のりチャン。

スタッフのみんなに

期待の眼差しを投げかけています。

(*^_^*)

もう、ワンちゃんメニューを食べての忘れた?

 

 

まだ3ヶ月のミオちゃん

 

だけどもう悟りを開いたような目つきです!

 

(*^^)v

 

実はまぶしいだけでした・・・・。


かわいい~お顔のレオンくん。

気持ちのい~テラス席でまった~り

過ごして行って下さいました!

(#^.^#)

マロンちゃんも

気持ちのい~風の通るテラス席で、

papa&mamaさんとご同席。

(*^^)v


今日のあんこチャンはmamaさんの読書のお付き合い。

(*^^*)

お行儀よく、mamaさんが本を閉じるのを

待っていました!


気持ちのい~テラス席に、mamaさん方とお姉さんとお越し下さったのは、

チョコちゃんとマリンちゃんです。チョコちゃんはお姉さんに抱っこされて、

幸せイッパイ!!!

てお顔を見せてくれました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!