暑いし!(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

ジャッキーくんとベリーちゃんは

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

お行儀のい~ビーグルちゃんでした!


真ん丸お目めの、

あんずチャン。

(*^_^*)

ちょっとカメラが苦手かな?

 

mamaさんが同じ狆の里子の子を

引き取ってから、

戸惑いがちの市ちゃん。

今日は精神的に落ち着いてもらおうと、

アロママッサージをお試しくださいました!

早く慣れようね!市ちゃん。(#^.^#)


クウキちゃんとパッキンちゃん。

今日は3点セットをお試し下さいました!

\(^o^)/

浴衣生地のお洋服でのご来店でした。

もう、そんな時期ですね。

papa&mamaさんとご来店の

まさはるくん。

いろんな物に興味津々の4か月の

シュナウザーの赤ちゃんでした。

\(*^。^*)


ケンゾーくんとパインちゃんです。

mamaさんと一緒に

寛いで行って下さいました!

(*^^*)

 


 

いつもmamaさんの傍で

嬉しそうにルーチェの扉から入って

来てくれるあんこチャン。

 

今日もワンちゃんメニューを満喫して

くれたかな?

 

ヽ(^o^)丿

 


 

いつも

 

ご家族とご一緒にルーチェをご利用くださる、

 

ブラウニーちゃん。

 

今日はお散歩仲間とmamaさん方とで

 

まだ気持ちい~テラス席にランチに

 

お越し下さました!

 

\(*^_^*)/

モコちゃん

マロンちゃん


タバスコちゃん

クッキーちゃん


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!