5月だけど、暑中お見舞いされています。(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

12歳のゴマちゃんには・・・・・・・

ゴマちゃんでなくても、この暑さはキツイよね!

 

ルーチェに来るなり、冷たい石床に

寝そべって

涼んでいました。

 

(#^.^#)


あんこチャンです。

今日は

mamaさんとランチにお越し下さいました!

(^_^)/

グレースちゃんは

介護協会の介護犬なんだそうです。

色んな手助けが出来るんだそうです。

(*^_^*)

お仕事できるんだ!


まだ赤ちゃんのはずだけど、すごく落ち着いている、

ましろチャンと

社交的なくんチャン。

今日もカフェでまった~り過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


あどけないお顔が

何とも言えない冬ちゃん。

チョット緊張してるのかな?

(#^.^#)

今日もテンションのやたらと高くて、

ジッとしてもらえない、のりチャン。

papaさんに静止してもらいました!

(*^^)v


ふくすけクンとゆめチャン

mamaさん方とゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


モコくんはpapaさんとご来店。

今度一緒に山荘にいこうね!

\(^o^)/

ブラウニーちゃんはpapa&mamaさんと

夕食にお越し下さいました!

ピントがぼけちゃってごめんなさい。

m(__)m


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏、春、冬ママ (木曜日, 05 6月 2014 00:11)

    冬(ダックス)です…(^_^)
    6月2日で4ヶ月になりました~

    又なっちゃん、はるちゃんと一緒に行けたたらいいのですが…(*´-`)
    当分は、ふゆの社交性をつける練習に一匹でお邪魔しまぁ~す

  • #2

    la luce (土曜日, 14 6月 2014 10:59)

    夏、春、冬mama様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    いつでも、練習にお越し下さい。
    私達もそうですが、多頭飼いは大変ですね。
    またのご来店、お待ち申し上げております。