GWご来店のお客様-2\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

mochaちゃん、lunaちゃん

もうすっかり、並んでお座り出来るように

なりました。

気持ちのい~テラス席で、

papa&mamaさんと

ゆっくり過ごして行って下さいました!

(●^o^●)

モモちゃんはご家族とご一緒に

ご来店。

ちょっと緊張気味かな?

(^^)



papa&mamaさんとお越しのコロちゃんとムクちゃん。

裏のテラス席でまった~り

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

 

ご家族とご一緒にお越し下さいました、

 

コロンちゃんとリクちゃん。

 

同じポメラニアンでも、2頭でロングとショート

 

のトリミングもい~ですね。

 

(^^)v

papa&mamaさんとお越しの

エレノアちゃん。

ランチにはなにを貰ったのかな?

(*^^*)

 

 

 


ベリーちゃん

こまちチャン


mamaさん方と気持ちのい~テラス席にランチにお越し下さったのは、ベリーちゃんと

こまちチャンです。ベリーちゃんは9歳なんだそうだけど、

元気イッパイのラブちゃんでした!

\(^o^)/

 

papa&mamaさんと裏のテラス席でランチを

楽しんで下さったのは、ハナちゃんです。

12歳なんだそうだけど、まだまだ元気で

キレイなダックスちゃんです。

何より食欲旺盛!

一番大事なことだよね~。

(^^)v

 


かわい~笑顔を

 

見せてくれた、

 

リーザーちゃんは

 

mamaさんと

 

ランチタイムに

 

ご来店

 

下さいました!

 

\(^o^)

 

リーザーちゃんはmamaさんが

ブログで知り合った、

モコロン&ローズちゃんと

ルーチェで待ち合わせ。

(*^^*)

 

ブログで知り合って

初対面の待ち合わせって、

けっこうあるんですよね~。

 

い~出会いを~!

\(^o^)


T・Pのダブルちゃん。チワワのウランちゃんと

mamaさん方とお越し下さいました!

(*^^*)



ラム&チェリーちゃん。

今日もカウンターのいつもの席で、心地良さそうな時間を過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

「かわいい~!」って言うと、いつもステキな笑顔を見せて

くれるのは、ミルクちゃんです!

\(^o^)/

コロンちゃんの写真、上手く撮れなかったみたいです。

ゴメンナサイ

m(_ _)m


今日はご機嫌だった?

プーちゃんは

mamaさんとご来店!

(●^o^●)

ウサ子ちゃんは、

今日もmamaさんの横で晩酌のお付き合いです。

多分、

ルーチェにお越し下さるビション・フリーゼの中で、

一番おとなしいビションちゃんです。

(^^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!