GWご来店のお客様-1\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>

健康な証だね!

11歳のルークくんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!毛並みがすごくキレイで、とても11歳には見えませんでした。おまけに食いしん坊!(*^^*)


今日の日中は暑くて、花ちゃんはお留守番。

これからの季節はです。

金ちゃんは大丈夫?(^^)v

お久しぶりのキャンディー

papa&mamaさんとご来店です!

\(^o^)



あんこちゃんはこんな芸当もお持ちでした。

お願いちょうだい!

(●^o^●)

美味しかった?

 

お久しぶりのみかんチャン。

 

J・ラッセルのそらちゃんと、

 

ヨーキーのラフちゃんと、

 

mamaさん方とで

 

涼しくなったテラス席で

 

楽しそうに過ごして行って

 

下さいました!

 

(^o^)/


papa&mamaさんのランチにお付き合いの

チップちゃんとニコちゃん。

美味しいご褒美貰えたかな?

(●^o^●)

ニコちゃん


まだ赤ちゃんだけど、ダディくんです。

UNO美を見ても全然怖がらずに遊びに

来てくれました!

 

年齢が近いのが分かるのかな?

(*^^*)


mamaさん方とお越し下さいました、

バジルちゃんとチョビちゃん。

 

すごく期待の眼差しで、カウンターにいる店長にアピールしていました!

だれが、食事を作っているのか分かるみたいです。

(#^ ^#)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!