GWご来店のお客様-3\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は珍しくテンションの高い、むぅとクン。

 

しばらく見ない間に男前になった、メイルくんと、ひなチャンとゆめチャン

ソフィーちゃんとアリスちゃんとで、GWに行く旅行の打ち合わせに

ランチを兼ねてお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

テンション高くなるよね~!


笑顔のかわい~アリスちゃんと

女の子!ってお顔のソフィーちゃん

少女まんが並みに

目が光っていました!⇨

(^^)v

 

みんな、楽しそうに

 

過ごして行って下さいました!

 

\(^o^)/

キレイなブラックのひなチャンと愛嬌イッパイのゆめチャン。

ゆめチャンはUNO美達にもたくさんご挨拶wしてくれました!

\(^o^)/

この社交性が羨ましいです!(*^^*)


ベルベルちゃん!

もうこんなに大きくなったんだ!

\(◎o◎)/!

でもやっぱりお顔はおぼこいね。

(*^^*)

あんこチャンです。

置物みたいなたたずまいです。

(^^)v

飾り毛がい~感じです。

 



B・テリアのサイちゃんとJ・ラッセルのハナちゃん。

カフェのついでに、3点セットをご利用下さいました!

\(^o^)/

 

 

 

先日FBで

すごくかわいい!

って言われていた

プリマちゃん。

 

今日はルーチェでは

始めてのお友達と

ご一緒に

お越し下さいました!

\(^o^)/


お久ぶりのミリオくん。

papa&mamaさんとお越し下さいました!

(●^o^●)

チョット緊張気味?

(*^^*)


ステキなpapa&mamaさんとお越しのピコちゃんは

 

mamaにしっかり抱きついています。

 

(*^_^*)

 

大丈夫!まだmamaさん酔っていないよ~!

 

(^^)v

ジタンちゃんはmamaさん方と夕食にお越し下さいました!

(*^_^*)

黒いパグちゃんって、意外と

見ないんですよね。

まっすぐカメラを見てくれました!


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!