テラスが気持ちい~です!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

すごくい~笑顔のダグくんと

チョット緊張気味のモモちゃん。

気持ちのい~日和のテラス席で、

気持ちよさそうに、

過ごして行って下さいました。

\(^o^)/


まんまるのお目めが印象的な

フレンちゃん。

明らかにカウンターにいる店長に、

期待の眼差しを向けています。

美味しいの食べれたかな?

(^^)v

 

バニーちゃん

お久しぶり!

気持ちのい~テラス席で、まった~り

過ごして行って下さいました!

(*^^*)


 

ホテルにご滞在だった、

 

ルーディーさんとアロハちゃん

 

今日はお帰りの日です。

 

ちょっと寂しくなるな~。

(*^_^*)」

結ちゃんはpapa&mamaさんとご来店。

 

お正月明けに来られた時は2頭だったんだけど、

 

今は結ちゃんだけになっちゃたそうです。

 

まだチョット寂しいのかな?

 

(´・ω・`)

足が少し弱って来ているのか、

立っている時は後ろ足がプルプル

震えているゴマちゃん。

それでもお家から歩いて来て下さいます。

リハビリ、リハビリ(^^)v


長いキレイな毛並みが印象的だった、

リーチちゃん.

mamaさん方とまった~り過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/

 

チーズちゃんは

mamaさん方とお越し下さいました!

(*^^*)

こう見えて、ご高齢なんだそうです。

まだまだ元気です!



倖夛&紫愛&碧貴ちゃんです。

 

朱理ちゃんと琥珀ちゃんとお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

ワイワイ楽しそうに

 

過ごして行って下さいました!

 

漢字むつかしい~(^_^;)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!