気持ちい~日はカフェ日和?\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

エイトくん

リュックくん

マロンくん


mamaさん達はみんなトリマーさんなんだそうです。

さすが!

キレイにされています。(*^^)v

チェリーちゃんは

mamaさん方とお越し下さいました!

カメラ目線?(*^_^*)

気持ちのい~テラス席で、

寛いでくれているのはクロちゃんです!

\(^o^)


みんな揃ってカメラ目線をくれているのは、F・ブルの

でんすけクン、りんごチャン、あんずチャンです!

mamaさん方とランチタイムを楽しそうに、過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

でんすけクン

 

 

りんごチャン

あんずチャン


フランちゃんのF

じゃあないみたいだけど、

そうにしか見えません。

今日も期待満点の笑顔で、

カメラを見てくれました!

\(^o^)/


 

イブちゃんと

 

セントくんです

 

しっかり


カメラを

 

見てくれました!

 

\(^o^)/

 

 


テムルちゃん

mamaさん方と

お越し下さった、

テムルちゃん

サラ


mamaさん方とお越し下さった、テムルちゃん。

ワンバーグがテーブルに届いたら、お隣のサラちゃんと、我が看板犬、しじ美に

注目されっぱなしでした!

\(^o^)/


F・ブルにしてはご長寿の有名犬、ゴマちゃんです。

ワンバーグを前にして、この食欲!

まだまだ、ご長寿記録を更新してもえそうです!

\(^o^)/

かわいいお顔を見せて

くれたのはウエスティーの

ランちゃんです!

(#^.^#)

ガチャピンのハーネスが

結構いけていたのは、ドルちゃんです!

(*^^)v


クロちゃん達は

 

ステキなpapa&mamaさんと

 

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/



今日も皆さま、すてきな笑顔と1日をありがとうございました!