いよいよ桜も終わりかな?(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ


左から、

シフォンちゃん、ましろチャン、アイスちゃんです。

\(^o^)/

今日はmamaさんのお姉さんとシュシュちゃんと

ご一緒に

ランチにお越し下さいました!

まだ赤ちゃんのマルチーズのシュシュちゃん。

お食事の間に、トリミングをお試し下さいました!

どうです!このカワイさ!

(^^)v


アメリちゃんはmamaさん方とご来店。

ちょっと緊張気味?

(*^^*)

今日はチョコちゃんだけ。

バニラちゃんはお留守番。

(*^^*)

mamaさんのお友達とご一緒に、

ランチにお越し下さいました!


mamaさん方と夕食にお越しのあんずチャン。

なんか、眠たいみたいでした。

(*^_^*)

今日トリミングで、真っ白になった、

ウサ子ちゃんはしつけ教室でご一緒の

コロンちゃんとミルクちゃんと待ち合わせ!

\(^o^)/



コロンちゃんとミルクちゃんも今日がトリミングの日でした!

来週のLa luce初のバスツアーに向けて、みんな可愛くなってます!

\(^o^)/

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございます!