三寒四温な今日この頃。(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

お久しぶりのフィガロちゃん。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

ウサ子ちゃんは

今日もmamaさんの横の席で、

mamaさんおお話を聞いていました。

(^^♪


ラム&チェリーちゃん。

今日もゆっくり、過ごして行って下さいました!

(*^_^*)


ルイちゃんは9歳

 

い~笑顔です!

 

\(^o^)/

プーちゃん、今日は眠たそうでした。

(*^^*)

まだまだ赤ちゃんのプーちゃんです。


 

廉ちゃんと

洸ちゃんと

メイちゃんです。

 

トリミングを終えて

可愛くなった

お顔で

カフェで待つ

mamaさんの所に

戻っできました!

\(^o^)/

メイちゃんはシュノウザー何だけど、

何度見ても、

しじ美に似てる・・・(´∀`*)

 

何度見ても

思わず笑ってしまいます。

(^^♪



男前、じんじゃあクンとリッキーくん。

papa&mamaさんと、アフタヌーンティーにお越し下さいました!

ヽ(^。^)ノ

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

まいけるクン。

(^^)

先日お越し下さいました、のりちゃん。

どれだけ食べても、太らないんだそうです。

羨ましい・・・・・(*^^*)


 

 

ひでクンとテリーくん。

 

今日もドッグランの帰りに

 

お友達とお立ち寄り

 

下さいました!

 

\(^o^)/



ひでクン達のお友達、結ちゃんとはなちゃん。

すごく綺麗な秋田県の桃太郎くん。

結ちゃんとはなチャンは

すごく仲がい~みたいでした!

怖いお顔してますが、

じゃれ合っています。

(*^_^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!