気持ちのい~日が続きます!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


先日ご来店くださいました、シーズーのベルちゃん。

今日はお友達のT・Pのランちゃんと、mamaさん方と、ランチにお越し下さいました1

\(^o^)/

まだ5ヶ月のプーちゃん。

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

あどけないお顔がなんともいえません!

(*^^*)

愛嬌イッパイのチョコちゃん。

カフェで、ゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

(^^)


 

身体が小さい分、耳の飾り毛がすごく目立つ、

大河くんと

ミントちゃん。

 

papa&mamaさんと、

ゆっくりした

ランチタイムを

過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/



まだ3ヶ月の赤ちゃん、はるチャンです。

かわい~しか言えません!

\(^o^)/

新しく家族に加わった、すももチャンを認めたくない、

ポポちゃん。

家族は多い方が、楽しーよ、ポポちゃん!

\(^o^)/


お久しぶりのララちゃん。

久しぶりに心地いい

テラス席で、papa&mamaさんと

ランチタイムをお過ごし下さいました!

(^^)v

テリーちゃんもお久しぶり!

mamaさん方とランチタイムを

まった~リ、過ごして行って下さいました!

(^^♪


レイラちゃん

レイラ&セイラ&ティアラちゃん、

ココ&ナイア&アイリちゃんとココアちゃんが、

暖かいテラス側の席に

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

ナイアちゃん

アイリちゃん

セイラちゃん

ティアラちゃん

ココちゃん

ココアちゃん


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!