また寒い~(+o+)

前へ<<現在のページ>>次へ

ビション・フリーゼの和豆希ちゃん

mamaさん方とランチにお越し下さいましいた!

\(^o^)/

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました、

ウエスティーのレオンくん。

チョット緊張気味?

(*^^*)


リンちゃんとハートちゃん。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

(*^^*)


といちクンとノアちゃんとランちゃん。

平日のゆっくりした、ランチタイムに、mamaさん方とまった~リ過ごして行って下さいました!

(^O^)/

 

といちクン

ノアちゃん

ランちゃん


T・Pのユメちゃんとポメラニアンのリンちゃんです。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


mamaさんと、カフェにお越しの

あんこちゃん。

人見知り、犬見知りの箱入り娘です!

そのうち慣れるよ~!

(*^^*)

プリマちゃん。

エルメスちゃんのご家族に迎えられたそうです!

大家族です!

\(^o^)/

よろしくね!プリマちゃん!


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!