少しずつ暖かくなって来ています。(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

シュシュちゃんとユリちゃん。

今日はお友達のトッティーくんと、お越し下さいました!

\(^o^)/

 

UNO美の

看板犬の練習も

させてもらいました。

(^^)v


 

男前のトッティーくんは、

すごく遊び上手なので、

UNO美にも教えて貰おうと思ったんだけど、

どーしたらいーか分からずに戸惑っていた

UNO美でした。

 

また遊んでやって下さいね~!

\(^o^)


ダックスのミルクちゃんとチョコちゃん。

J・ラッセルのレイくんとまったり過ごして行って下さいました!

\(^O^)


ベルちゃんは6ヶ月。UNO美と同じ年。

すごく愛想がよくて、人懐っこい子です。

papa&mamaさんと、ゆっくり過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/

 

超papaっ子のベリーちゃん。

papaさんが席を外すと、ずっと寂しそうに何か喋っていました。

(*^^*)

吠えてはいないんです。

しゃべるんです。

(^^)v


 

レオンくんと

、アンジェちゃん。

 

暫く見ない間に

大人っぽくなっていました!

 

 

性格は変わってなさそうだけど・・。

(^^)v


モコ&ロンくんとローズちゃんが、papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

 

しじ美に座る場所を取られたロンくんと、所定の位置にいるモコくん。

(*^^*)

 



途中でご機嫌なウサ子ちゃんも加わって、遅くまで、盛り上がりました!

\(^o^)/

ローズちゃん、やっぱりモコくんとそっくり!だけど、女の子のお顔をしてます。

(*^_^*)



帰り際に、みんなで、集合写真!

UNO美もだいぶん、

慣れて来たみたいです。

(^^)v

 

ちょっと、テンションの低い

ロンくんをローズちゃんが気にしてます。

仲睦まじいお二人でした!

(*^^*)

 


今日も皆さまステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコロンパパ (火曜日, 25 2月 2014 21:34)

    いつも楽しい時をありがとうございます。
    出来るなら毎日行きたいです(笑)

  • #2

    La luce (水曜日, 26 2月 2014 17:09)

    モコロンpapa様

    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
    いつでも、お気軽にお越し下さいね~。
    (^_^)/