今日もいい日よりでした!。(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

F・ブルのポポちゃんです。

 

 

papa&mamaさんと

 

平日のゆっくりしたランチタイムに

 

お越しくださいました!

 

\(^o^)/



最近なんか、やけに女の子っぽいチェリーちゃん。

ラムちゃんと、エルメスちゃん、ピースケ&プースケ&ブラウニーちゃんのmamaさんと

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

トリミング前のポン太くん。

こっちもかわいいけど、

やっぱトリミング後のポン太くん⇨

もかわいいです!

(^^)v

メイプルちゃんとお越し下さいました!

(*^^*)



コロンちゃんとミルクちゃん、チワワのポポちゃんです。

新しい看板犬のUNO美に会いに来て下さいました!

\(^o^)/

この子はスモモちゃん。

ポポちゃんの新しいご家族で、まだ2ヶ月です!

子猫ちゃんのようでした!

(^^)v

だけどポポちゃんはスモモちゃんの存在が

気に入らないみたいです。

(*^^*)

「かんべんしてよ~。」

なお顔のポポちゃんでした。

(*^^*)


 

 

今日もみんなで集合写真!

(^^)v

UNO美もだいぶと慣れました。

メイプルちゃん、横向きでゴメンネ。

(*^^*)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!