1年という月日(^_^)

ニューファンドランドの2ヶ月の赤ちゃんです。

(*^^*)

ちょうど1年前、金ちゃんがルーチェに初めて

来た時の写真です。

(*^_^*)

たた美とも大して大きさがかわらなくて、

片手で持てました!

(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・

1年後の今は・・・・

 


こんなんなりました~!

片手で?

持てませ~ん!(^o^)/

 

でもまだ1歳です。

 

10歳になる花ちゃんと

ご来店下さいました。

両手でも持てませ~ん!(*^^*)


この頃はまだ、くる美が居たけど、

今はいない・・・。( ・ ・ )

 

だけど、なぜだかアフガンの

UNO美がいます。

(^^♪

只今看板犬の修行中!

来年の今ごろはルーチェでどんな

光景がみれるのかな~?

い~景色でありますように。

m(_ _)m


レイラちゃんとあんずチャン、

ぺぺちゃんとユリちゃんシュシュちゃん

そして、セイラちゃんとティアラちゃんが

mamaさん方とUNO美に会いにお越し下さいました!

\(^o^)/


店長が新しく作った、撮影用の椅子でみんなで記念撮影!

(^^)v


 

Rara&Don&

Noa&Chikoちゃん

達も、

papa&mamaさんと、

UNO美に会いに

来て下さいました!

 

\(^o^)/

 

けっこう、

イタリアン・

グレーハウンド

と気質の似ている

UNO美でした。


 

看板犬のお手本?の

わがしじ美とDonちゃんのツーショット!

 

けっこう、厚かましくてゴメンナサイ

m(_ _)m

いかにも、

女の子顔の

ミッキーちゃんと

いかにも、

男の子顔の

プーマくん。

papa&mamaさんと

ランチに

お越し

くださいました!

(*^_^*)

お食事中、

トリミング3点セットを

お試し下さいました。


プーちゃんはmamaさんと、

カウンターでまった~り

過ごして行って下さいました!

\(^o^)

 

mamaさんに沢山甘えていました。

ルーチェに初めて来た頃は、過去のトラウマの

せいか、人が怖くて、

ぜったいこんな写真は撮れなかった

卯月ちゃん。

 

だ~いぶ慣れて来てくれました!

papa&mamaさんとお姉さんに沢山可愛がれれているお陰かな?

(^^)v


 

 

ぜったい笑ってる

よね!

 

 

⇦フランちゃん。

 

 

 

mamaさんが席を外すと、papaさんの元に、

オヤツのお願いに行っていました。

 

(*^^*)


みりおクンは少し空いた

時間にステキなpapa&mamaさん方と、ランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

ニットの帽子が似合いすぎの

茶々ちゃん。(^^)v

カウンターでpapa&mamaさんと

寛いで行って下さいました!



笑顔全開のマロンちゃんは太ったら?ギズモに似てそうなプリンちゃんとご家族と

ご一緒にランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

チッチャイぬいぐるみみたいでした!

こころチャンはpapa&mamaさんとカウンターで

ゆっくり過ごして行ってくださいました!

(^^)

お久しぶりの小梅ちゃんと蛍ちゃん。

お元気そうで、なにより!

\(^o^)/

 

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

お行儀もバッチリ!


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日を有難う御座いました!