過ごしやすい週末\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

mamaさんにベッタリ甘えちゃっている

ブラウニーちゃん。

(#^^#)

 

今日はルーディーさんと

(さん付けです。^^)

アロハくんとご一緒にトリミングの日でした!

ブラウニーちゃんは今回はイメージチェンジ!!

\(^o^)/

ちょっと幼くなった?


かわい~お顔で笑いかけてくれている、

はやてクンはpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

(^^)v


プーちゃんはmamaさんと娘さんと、

ランチにお越し下さいました!

(*^^*)

なんで淑やかなの?


かわい~プードル3頭のリョウくんとリリィちゃんとカレンちゃんはpapa&mamaさんと

気持ちのいいテラス席でゆったりとした、ランチタイムを過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

papaさん、リリィちゃんとそっくり!!似るんですね!(#^ ^#)

 

リョウくん

papaさんとカレンちゃん。

い~笑顔です!ヽ(^o^)丿

カレンちゃん


リリィちゃん


銀時ちゃんとガイちゃんはグルーミングを

して下さいました!

銀時ちゃんはいつも、サロンで涙を流して

泣き叫んでます。(ホントに流します。)

シャンプーがキライな子供っているよね。

おんなじなんですね。(#^ ^#)

カフェじゃおすまし顔の銀時ちゃん

(*^^*)

 

 

ガイちゃんはいつもい~笑顔を見せてくれます!

(^o^)/

 

 



 

4頭飼いって、3頭よりもずっと大変そう。

だけど、papaさんがマメだと大丈夫みたいです。

(^^)v

 

Rara&Don&Noa&チコちゃんは

今日も元気一杯でドッグランの帰りに

papa&mamaさんと

お立ち寄り下さいました!


あずきチャンはpapa&mamaさんと

お越しくださいました。

チョット警戒してるのかな?

(*^^*)

大丈夫だよ~!

 


チョシちゃんは今日もpapa&mamaさんに

挟まれて夕食です!

\(^o^)/

いつも大事にされているのが伝わってきます!


ルカちゃんはpapaさんの飲む極冷生ビールが、気になって仕方がないようでした。⇨

(#^^ #)

テラス側の窓を開けると気持ちのいい風が

ルーチェの店内を抜けていくのを感じます。

いつも可愛くしてもらっている

スタンダード・プードルの

ミエルちゃんとルカちゃんは、そんな

夜のルーチェに

papa&mamaさんの夕食のお付き合い!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!