そ~いえば連休でした。(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

マロンちゃんは今日はトリミングの日でした!

すっかり可愛くなって、mamaさんと娘さんと一緒にカフェタイム!

赤ちゃん好きのしじ美がご挨拶。

(#^ ^#)



先日は少し暑かったのでお家でお留守番だった花ちゃんは金ちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/

1年の内で2月が一番元気な花ちゃんには

まだ暑いかな?(*^^*)


もうチョットくらい大っきいピンシャーを

見ても驚きません。

(^^)v

6kgのシャネルちゃんです!

papa&mamaさんとお越し下さいました!

エルちゃんは

気持ちのいい風の通る裏のテラスで

ご家族で寛いで行って下さいました!

\(^o^)/


 

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました、

ショコラちゃん。

笑っている

ワンちゃんの、

ぬいぐるみみたい!

(*^^*)

 

ずっと笑って

いました!


真黒なパグのカピちゃんはまだ4ヶ月。

かわい~です!(#^ ^#)

手前のプクちゃんは11歳。背骨のアッチコッチにヘルニアがあって後ろ足が思うように動かないんだそうです。

さっそく酸素カプセルをお試し下さいました!

\(^o^)/


プティーちゃんです。
午後のルーチェでmamaさん方と

まった~リ過ごして行って下さいました!

(^^)v

モニカちゃんは7ヶ月。

まだやわらかい赤ちゃん毛が気持ちい~んです!

しっかりカメラを見てくれました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!