やっと秋かな?(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

大型犬のお客様が、ポツポツ

ルーチェへ戻って来て下さると、過ごしやすいい~季節になってきたのかな~って思うようになりました。

そんな折、mamaさんとゆっくりした時間のカフェに奈良からお越し下さったのは、

そらちゃんです。\(^o^)

もうすぐ2歳なんだそうです。

目がかわい~です!!


エルちゃんとベルちゃんは

先日のクーちゃんとお久しぶりのブラウニーちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/


クーちゃんは首にヘルニアを持っていて、カラーを巻いています。 

だけど今は元気イッパイ!mamaさんはウロウロするクーちゃんを心配そうにみていました。

歯を見せて

笑ってくれました!

(#^ ^#)

 

⇦ ブラウニーちゃんは

元気そうです! 

今日はmamaさんとご一緒でした!

 


ポポちゃんはmamaさんといつもの席で

お利口さんしていました!

(^^)v

 

先のクーちゃんもそうだったけど、

For Pets Only のパーティーにご参加くださります!

スプリンガー・スパニエルのハグちゃんはmamaさんの横にすわって、mamaさん方の食べているランチをず~っとながめていました。

(#^ ^#)



先日ご来店下さった、シフォンちゃんとましろちゃん。

今日はお久しぶりのアイスちゃんとクンちゃん、ハルちゃんナツちゃんもご一緒でした!

ヽ(^o^)丿

ハルちゃんとナツちゃんです。

 

こちらは愛嬌イッパイのクンちゃん⇨

mamaさん方と楽しそうなランチタイムを過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


だれこのおじさん?

てお顔のチョコちゃんもFor Pet Onlyの

パーティーにご参加下さいます!

ありがとうございます!

(*^ ^*)


ニコ

ちゃん

は夜のルーチェにmamaさんとお越し下さいました!

かわい~赤ちゃんチワワとの一瞬のひと時を楽しんでくださいね~。

ホント、ワンちゃんの赤ちゃんの時期って、

一瞬ですものね。

(^^)v


珍しい

チャイニーズ

クレストの

レオンくんと

ヤンチャ盛のルネちゃん。

レオンくんの毛並みは白黒で

タキシードみたいなカラーリングでカッコい~んです!

\(^o^)/

ルネちゃんは珍しくじっとしているWANカットです!


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!