涼んで行って屋-27!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

先日ご来店頂きました、せつぶんチャンと

もみじチャンとひなチャン。

今日はpapa&mamaさんのランチのついでにトリミング3点セットをお試し下さいました!

\(^o^)/

せつぶんチャンとひなチャンはこの夏、海で

海水浴を堪能してきたんだそうです!

オーナーが画像をみせてもらいましたが、シッポを振りながら得意そうに泳いで

いたんだそうです。

たくましいチワワちゃんです!

(^_^)v


栃木県からお越しの、こじろうクンはご実家が大阪にあるpapaさんのお母さんと待ち合わせでした。

(#^^#)

すごくお利口さんなこじろうクンはどうすればご褒美を貰えるのか、ちゃ~んと分かっていました!

(^-^)

笑顔がステキな

コリンちゃんはご家族でランチにお越し下さいました!

mamaさん達が食事中、

ずっとお利口さんにしていました。

(*^^*)


きなこチャンは

佇まいが大人しすぎて

人間みたい

でした!

\(^^)

始めての場所でも

papa&mamaさんと

一緒だと、

安心しきってるって

感じです!

 

(^^)v

 

ヒメちゃんはご家族でお越し下さいいました!

みんなと一緒のテーブルに付きたかったのかな?

ダッコダッコって言ってました。

(#^^#)


 

お家が近い

花火ちゃんは

久しぶりの雨の天気の中

mamaさん

方とお越し

下さいました。

 

大分っと、

ルーチェに

慣れて

くれたかな?

 

 

 

 

い~笑顔を見せてくれました!

v(#^^#)

先日は夏の旅行帰りに、ご家族で

お越し下さいました、
J・ラッセルのマイロくんとハスキーのゴンくん。

今日はmamaさんとお姉さんとで

夕食にお立ち寄り下さいました!

ここに来れば、美味しいものが貰えるって、

もう分かっているみたいです。

随分mamaさん方に甘えていました!

(*^^*)


 

最近は

mamaさんが忙しいのと

暑い日が続くことで、中々

外出出来ない

リクくん。

 

久しぶりの

ルーチェに、

ちょっと

テンション高めでした!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/