涼んで行って屋-26!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

メリーちゃんです。今年のお盆は

軽井沢へ避暑に行っていたんだそうです。

うらやまし~!

(^_^)/

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

すみれちゃんとランちゃんも

papa&mamaさんとランチにお越しくださいました!

2頭飼いで、全然ちがうスタイルにするのも

い~ですね!

\(^o^)/


 

COWちゃんとクウガちゃん

はご家族で

お越し下さいました!

 

 

相変わらず、クールな

COWちゃんだけど、

papaさんが食べている

ピザから中々目を離して

くれませんでした!

 

(#^.^#)



真っ白な、

だいずチャンは

ご家族でランチにお越しくださいました!

\(^o^)

 

子犬で捨てられているところを

mamaさんのご友人に見つけられて、

今のお家に来たんだそうです。

 

ステキなご家族と一緒にカフェでランチ。

幸せそうでした!

(*^_^*)

こちらも

真っ白な

ウサコちゃん。

 

いつものmamaさんの隣の席でmamaさんの

笑顔を

見ている

ウサコちゃん

でした。

(#^.^#)

 

だけど今日はちょっと眠たそうです。

お家に来たインコをず~っと眺めていたんだって。

お腹へってた訳じゃないよね。(^^ゞ



マーブルちゃんとゴン太くんも

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

 

ゴン太くん

い~笑顔です!

 

マーブルちゃんはちょっと

緊張気味かな?

 

ヽ(^o^)丿


ホテルにご宿泊中のピースケくんとブラウニーちゃんとプースケくん。

mamaさんお母さんがランチに来られると、うれしそうにオネダリしていました!

ちゃっかりワンちゃんメニューを貰っていました!・・・・・・我がしじ美も・・・・・・(^_^;)

ごちそうさまでした。m(_ _)m

ピースケくん達、普段はは小坂サファリパーク

(mamaさん自称(*^。^*))

にお住まいなんです!

そんなプースケくん達と1日だけ同泊だった、

ポンタくん。

遊びたがり屋なので、プースケくん達と遊ぶかな~と思って1階フロアーに連れていくと、いまいち遊び方が分からないみたいでした。

(*^_^*)

一人っ子だもんね。けどその内なれるよ~!


 

チェリーちゃんはFor Pets Onlyの素敵なお洋服をご購入

くださいました!

 

すごく上品です!

 

・・・・・・・・・・

黙っていると

・・・・・・・(^^)v

papa&mamaさんと

夜のルーチェにお立ち寄り下さった、

ソウルくん。

もうすぐお近くに越して来られるんだそうです。

よろしくね、ソウルくん!(^_^)/


大人しいロイくんは

papa&mamaさんとご来店下さいました!

こんな子となら何処へでも

一緒にいけそう。・・・羨ましいです。

(#^.^#)

ご家族でご来店くださいました、花火ちゃん。

今日は夕食にお越し下さいました!

いつもはテラスで過ごして下さっていたんだけど、

さすがに今日は夜になっても暑くて、

エアコンの下でお過ごしくださいました!

(*^_^*)


 

先日

素敵なリードを

ご購入

下さいました、

ミントちゃんと

ココちゃん。

 

やっぱり

似合ってます!

(^^)v


焼肉帰りのマリンちゃんは今日ルーチェで初めてのトリミングだった、

舞ちゃんをリンpapaさんとお迎えに来て下さいました!

ボサボサだった舞ちゃんはこんなに

カワイクなりました!

\(^o^)/

そうそう、マリンちゃんはトレーニングの色んな大会に出ていて

たくさん入賞している子なんです!

そーなると、やっぱり違いますよね。

(^^)v


 

このバーニーズのフエルトドッグは
花ちゃん金ちゃんpapaさんの作品です!

ホント、器用なpapaさんなんです。

\(^^)

花&金ちゃんの写真撮り損ねてゴメンナサイ

mamaさんの晩酌にお付き合いしているのは、

アクアちゃんです!

\(^o^)/


今日も素敵な笑顔と1日をありがとうございました!