涼んで行って屋-28!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ブルータンの毛なみのルースちゃんは

mamaさんとランチにお越し下さいました!

もうすぐ堀江の方へ引っ越されるんだそうです。

時々、遊びに来てくださいね~\(^o^)

papa&mamaさんとお越しの杏ちゃんは

しっかりカメラ目線を下さいました!

\(^^)/


 

すごく社交的な

モカちゃん。

 

今日はpapaさんと

ランチタイムを過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

 

今日もまわりの席のワンちゃん達への

ご挨拶に忙しそうでした!



DONちゃんとチコちゃん、RARAちゃんです!

ここに来ると、ご褒美が貰える事が分かっている、チコちゃんとRARAちゃんは、ハイテンションで入って来てくれます。

(#^^#)

DONちゃんは、どうせ貰えるもん!って感じ。

マイペースです。

(^^)v


泳ぐの大好きな、川男

じんじゃぁクンは、泳ぐのがあまり好きじゃない

リッキーくんとお越し下さいました。

(^_^)v

 

今週末は久しぶりの雨だったので、川に行けなかった

リッキーくん。今年中に上手に泳げるように、なれるかな~?


10ヶ月のドビーちゃんは

papaさんとお姉さんと

お越し下さいました!

白いテディー・ベアみたいなドビーちゃん。

すごく緊張していました。

(#^^#)

その内なれるよ~!

 

愛嬌のいい

クースケくんは

ご家族でお越し下さいました!

\(^o^)

 

ちゃ~んと

お座りして

カメラを見て

くれて

いました!


マリブちゃんは

 

papa&mamaさんと

 

お越し下さいました!

 

すっかりルーチェに慣れてくれている

 

マリブちゃん。

 

その眼差しはワンちゃんメニューのおねだりかな?

 

(*^^*)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!