涼んで行って屋-23!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ご家族でご来店下さいました、プケちゃん。

ランチタイムをゆっくり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


サクラちゃんとモモちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

\(^^)

 

どうもカメラは見てくれなかったみたいです。


リンちゃんに

新しい家族が増えました!

舞ちゃんです!

5歳ぐらいなんだそうです。

施設に入らないといけなくなって、行き場のなくなった舞ちゃんを引き取ってあげたそうです!

 

舞ちゃんこれからよろしくね~!\(^o^)


ラム&チェリーちゃんは今日はトリミングの日でした!

すっかり可愛くなって、ご機嫌さんです!

\(^^)/



チェリー

ちゃんです。

 

かわいー

笑顔を見せて

くれました!

\(^o^)/

今日はmamaさんとお姉さんとでお越し下さいました!

卯月ちゃん。

海に行って、遊んできたんだそうです。

(#^^#)

だけど結構こわがっていたそうです。

最近、泳げないワンちゃんのお話をよく聞きます。


 

紅ちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

い~お顔しています。

(^_^)v

幸せそうなお顔です。

(^^)v

バンビちゃんはpapa&mamaさんと、テラスでランチにお越し下さいました!


絶世の美女から

お名前をとった、

ネフェルちゃんと、mamaさんが

大好きな自動車の名前、

ディーノくんです!

ディーノのくんは男前なんだけど、この通り甘えたさんです!

(*^^*)v


今日はT・Pのモモちゃんのトリミングにお越し下さったんだけど、

肝心のモモちゃんの写真をとり損ねました。

ゴメンナサイ。

m(_ _)m

papa&mamaさんとお越し下さった、

プードルちゃん。

ツートンカラーが何ともカワイかったです!

(^_^)v


papa&mamaさんとお越し下さった、プルメリアちゃん。

ネフェル&ディーノくんmamaさんの妹さんのワンちゃんです!

お盆の間に関東から遊びに来られました!

楽しんで行ってくださいね~!

(*^^*)



今日のウサコちゃんはmamaさんと、リンちゃんファミリーと夕食にお越し下さいました! 

(^o^)/

楽しそうに、過ごして行って下さいました!


ウルちゃんはエルちゃんと、papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

途中でpapaさんのチーム(papaさんはカーレースのチーム監督さんなんです!)の方がお見えになり、難しそうなレースのお話を聞きながら、ウトウトしてきた、エルちゃんとは対照的に、ウルちゃんはテーブルのピザから中々目線を外しませんでした!

(#^^#)



ココちゃんと

トミンちゃんも、

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

 

For Pets Onlyの

ステキなパールのリード

を付けて

お帰り下さいました!

ありがとうございます!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!