涼んで行って屋-24!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は

よくルーチェをご利用下さる、

コタリンpapaさんと

モコロンmamaさん、

それと小太郎くんと、ロンくんの

合同お誕生会がありました!

\(^o^)/

おめでとうございます!!

 

チャイちゃんmamaさんも

交えて、

ワインも交えて、

笑い声の絶えないお誕生会に

なりました!

(^_^)v



 

小太郎くんは

8月で8歳に

なりました!

\(^o^)/

嬉しそう!

 

これから大人の仲間入り?

(#^^#)v


8月で3歳になった、ロンくん!

お店に入って来るなり、すごく興奮していました!

\(^o^)/


小凛ちゃんと小桃ちゃんもおねだり!

(*^^*)


チャイちゃんもご一緒です!

(#^^#)

モコロンpapaさんにワンちゃんメニューを

おねだりしていました!


い~雰囲気です!\(^o^)/

⇦     チャイくんだいじょうぶ?(^^ゞ


楽しい夜をありがとうございました!\(^o^)/

papa&mamaさんとご来店くださった、リンちゃん。

い~体格をしていました!

\(^o^)

mamaさんにダッコされて、ご満悦なのはアリスちゃんです!

(*^^*)v


身体のフォルムがキレイな

イタグレの

ララちゃんが凛々しくなる時はテーブルのおかずを

狙っている時と、もう一つ、

papaさんを探している時も、凛々しくなります!

\(^^)

 

チコちゃんはテーブルの

おかず優先かな?

(*^^*)


 


DONちゃんは

 

いつもマイペースです!

 

(^^)v

 

ルーちゃんは

 

中々カメラを

 

見てくれ

 

なかった

 

みたいです。

(*^^*)

カウンターで、papa&mamaさんに挟まれて幸せそうな笑顔を見せてくれているのはルポちゃんです!

\(^^)/


 

ラム&チェリー

 

ちゃんは

 

いつもの場所で

 

いつもの様に

 

過ごして行って

 

下さいました!

 

\(^^)/



珍しく食いしん坊のコロンちゃんが

カメラ目線なのは、さっきオーナーがワンちゃん

メニューを運んだからです。

(^_^)v

ミルクちゃんは何時も愛嬌イッパイです。

かわいいって言葉が大好きみたいです!

\(^^)/


mamaさんお二人とお越し下さったのは、ちょっと怖がりなダックスのピースちゃんとお友達申請に忙しそうな、T・Pのココちゃん。夜のルーチェのカウンターで、ゆっくり過ごして行って下さいました!\(^o^)/

ココちゃんは他の席のワンちゃんが気になって

仕方がないようでした!

(#^^#)


モモちゃんお久ぶりで~す!

 

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました。

 

お久しぶりの理由は

 

お婿さん探しに忙しかったんだそうです。(^_^)v

 

やっと見つかったお婿さんは北海道出身。

 

早く会わせてくださいね~!

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/