涼んで行って屋-22!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

イタリアン・

グレーハウンドのライトくんはpapa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

 

 

イタグレのこの綺麗なグレーの毛並み!

中々カメラにも、写し難いんだそうです。こんなポーズで結構わかる?

(^^)v



ネネちゃんとナナちゃんは年に1~2回papa&mamaさんと、千葉県からご実家に帰る時に、お立ち寄り下さいます。

(#^^#)

この後、papaさんのご実家のある九州まで走るんだそうです。

お気をつけて行って来て下さいね~!~\(^o^)


ご家族とランチにお越し下さった、ランちゃんちゃんは15歳の黒ラブちゃんです!

\(^o^)/

まだまだ元気な食いしん坊さんです!


愛嬌イッパイのガイちゃんと、泣き虫な銀時ちゃん。
今日は

シャンプーの日でした!

銀ちゃん今日も泣き叫んでいました。

(*^^*)

子供と一緒

だね~!



こちらも愛嬌イッパイのカティーちゃんと真っ白いサクラちゃん。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

カティーちゃんい~笑顔です!

\(^o^)/

ヌンヌちゃんはジーっとカメラを見つめて

くれていました!

撮影慣れしてるみたいです。

(^_^)v

テンちゃんはmamaさんお二人と

 

お越し下さいました!

 

テンちゃんは

 

バッグの中が落ち着くみたいです。

(#^^#)


papa&mamaさんと

 

ランチにお越し下さった、

 

空姫ちゃんとパッキンちゃんは

 

2頭とも、6kgぐらいの

 

すごくちっちゃいシェルティーです。

 

T・Pの我がしじ美より、

 

ずっとちっちゃい。(^^ゞ


チワワのマハロちゃんと

アロハちゃんは、ステキなmamaさんお二人とお越し下さいました!

\(^o^)/

2頭とも、カメラ目線は

バッチリです!

 

マハロちゃんってお名前は

当店2頭目です!

意味は

ありがとう!


今日のエルメスちゃんは、

お友達のフランちゃんと、

カレンちゃんとで

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)


フランちゃんも

カレンちゃんも

撮影慣れ

しているみたい。

しっかり、カメラを見てくれています!

\(^o^)/


遊びたがり屋の

クリフちゃんは

暑くなって他の

お客様が

出てこない

テラス席で、 

mamaさん

方と

ノビノビ遊んでくれて

いました!

\(^o^)/

papa&mamaさんとお越し下さったアンナちゃん。

多分7~8歳ぐらいなんだそうです。

1年ほど前に今のpapa&mamaさんの所に来たんだそうです!

保護されたワンちゃんは、外では中々笑えない子が多いんだけど、アンナちゃんは上手に笑ってくれました!\(^^)


 

ハスキーのゴンちゃんと

J・ラッセルのマイロちゃんは

何時もバータイムに

mamaさんと飲みに来て

くださる

ウサ子ちゃんと

同じ教室に通っている

んだそうです。

今日はご家族で

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!