涼んで行って屋-21!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

いつもい~笑顔のウサ子ちゃん。

今日はしつけ教室でご一緒の、

コロン&ミルクちゃんとmamaさんと待ち合わせでした。

\(^o^)

ルーチェ自慢の極冷生ビールを美味しそうに飲みながら

コロン&ミルクmamaさんとお話

盛り上がっていました!


ミルクちゃんはいつも愛嬌イッパイです!

\(^o^)/

コロンちゃんはmamaさんのオツマミが気になって

仕方ないみたいです。

(#^^#)


 

 

コッカ・Pのサクちゃんと

 

シュナウザーのカリンちゃん。

 

ステキなmamaさんお二人と

 

ランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/


いつも元気な

 

チエリーちゃんは

ラムちゃんと

 

mamaさんと何時もの席で

 

寛いでくれていました!

 

(^_^)v


ココアちゃんは

 

まだ1歳

 

遊びたくて仕方がない

 

ようです!

 

papa&mamaさんと

 

ランチにお越し

 

下さいました!

 

(*^^*)V

アメリくんは

 

mamaさんと、

 

トリミングの

 

ご予約に

 

お越し

 

下さいました!

 

(#^^#)


右から、

せつぶんチャン、もみじチャン、ひなチャンです!

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

せつぶんチャンい~笑顔です!

(^^)v

いつも幸せそうなパクくん。
15歳になったんだそうです。

(^_^)v

今日もpapa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

(#^^#)


 

花火ちゃんは

今日も

mamaさん

お二人で

裏のテラスで

ゆっくりした

時間を過ごして

行って

下さいました!

 

\(^o^)

ちょっと?

大きめのサイズの

チワワの

チョシちゃんです。

今日も

papa&mama

さんと、

夕食にお越し下さいました!

大分と慣れて来てくれたみたいです!

\(^o^)


花ちゃんは

8月7日で

0歳に

なりました!

まだまだ

元気です!

金ちゃんの

存在が

刺激に

なるのかな~?

 

 

・・・・暑さにはバテてますが・・・(^^ゞ

 

 

 

 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!