涼んで行って屋-20!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ロングヘアーの甲斐犬のルナちゃん。

娘さんがお孫さん花音ちゃんと大阪に帰郷中

mamaさんとご一緒にお越し下さいました!

花音ちゃんがルーチェいこう!って仰って

下さったそうです。

ありがとうございます!

\(^o^)/

ルナちゃんはそんな花音ちゃんのトロピカル・ジュースが気になるみたいです。

花音ちゃんはそんなルナちゃんに取られまいと、

壁に向かって一気に飲み干しちゃいました。

(#^^#)


とにかく遊びた~い、テディーちゃん。

トリミングが終わってすっかり

ゴキゲン!!

 

トリミングが終わらなくてもゴキゲンですが・・・(*^^*)v

 

そんな癒し犬のテディーちゃんの悩みは、ノリが良すぎて他のワンちゃんに引かれてしまうことのようです。

(#^^#)


 

い~笑顔を見せてくれているのは、

 

さくらチャンとあんずチャンです!

 

mamaさんとご一緒にカフェでまった~り

(*^^*)

 

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


 

こちらも

い~笑顔の

モモちゃん。

 

papa&mamaさんと、ランチに

お越し下さいました!

(#^^#)


まだ6ヶ月のココちゃんは

papa&mamaさんと

ご来店下さいました!

\(^^)

まだ見たことのない事が多くて

チョツト戸惑い気味のココちゃんは隣の席の

ノリのいいテディーくんにも

戸惑っていました!v(^_^)v

その内なれるよ~!


 

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さったのはココちゃんです。

 

ドッグカフェに

慣れてているワンちゃんは何処からお食事が運ばれて来るのかよ~く分かっています!

(#^^#)

ココちゃんもそのようです。

ず~っとカウンターを見つめていました。


チコちゃんは心ちゃんのmamaさんにダッコされています。


RaraちゃんとDonちゃんとチコちゃんはお友達の心ちゃんとpapa&mamaさんとで、

夕食にお越し下さいました!

\(^^)/

 

心ちゃんはDonチャンpapaさん

ダッコです。

Donちゃんも心ちゃんmamaさんの膝の上でお座りしてます。

Raraちゃんの一番凛々しいお顔は食べ物を狙っている時です!

(^_^)v


お久しぶりの結(ゆう)ちゃんはルーチェでの夕食のあと、mamaさんのイギリス人のお友達を空港まで

見送りに行くんだそうです。

それもチョットしたお散歩だね、結ちゃん!

(#^^#)

ルースちゃんは今日はグルーミンの日でした。

この後mamaさんのご実家の静岡まで

お里帰りなんだそうです。

お気をつけてね~!\(^o^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/