涼んで行って屋-19!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ホテルでお泊りだったマフィンちゃん。

すごくい~こちゃんだったので、お客様の少ない時間は

お好きにどうぞ、状態です。

(^_^)v

スタッフみんなの後ろに

ウロウロついて

周っていました!

 

やっぱりチョット寂しいからかな?

 (#^^#)


 

 

テオスくんは

mamaさんとご一緒にお越し下さいました!

 

少しゆっくりした平日のカフェで

まった~り過ごして行って下さいました!

\(^o^)



ヨーキーのエルメスmamaさんからお借りした、お洋服で着せ替えゴッコ中のチェリーちゃん。

嬉しそう!\(^o^)/

ラムちゃんは恨めしそうに?そんなチャリーちゃんを見ていました。

(#^^#)

ラムちゃんはしじ美と一緒でサイズが難しいもんね。

チワワのリンちゃんはpapa&mamaさんと、元気いっぱいな、

T・Pのこてつくんと、お越し下さいました!

 

こてつくんはジットしてくれかったそうで、mamaさんに静止してもらったみたいです。

(*^^*)


ゴールデンウィークにpapa&mamaさんとお越し下さった、茶々ちゃんと寿々ちゃん。

今日はmamaさんと夕食にお越し下さいました!

バジルちゃんと、関東に転勤した、エルメスちゃんとビトンちゃんと

待ち合わせなんだそうです。

\(^o^)/

それにしても、寿々ちゃんはすっかりマズルが伸びて、大人っぽく?(*^^*)

なりました!

だけど、まん丸い目だけはチットモ変わりません!

(^_^)v



バジルちゃんは5頭のダックスちゃんと

お住まいなんだそうです。

mamaさん大変だ~!

(*^^*)

こんどみんな連れて来てくださいね~!

たいへんかな?

 

 

ビトンちゃん

 

 

 

エルメスちゃん


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!