ゴールデンウイーク!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ルーチェで2回めのゴールデンウィーク!

今年はどんな週間になるんでしょう。

(*^^*)

そう思っている所へ、今最も忙しいはずのドナルドがUSJから抜けだして、ルーチェへサボり?

にお越し下さいました!

\(^o^)/

な~んて、実はよくルーチェをご利用下さる、

シャンプーちゃんです!\(^o^)

被り物大好き?なシャンプーちゃん。

帽子をかぶっても、ずっと被ったままウロウロする

ものだから、上から見ると左の写真のように

見えていました。

(*^^*)

今日は沢山のお友達をお誘い下さり、心地いい

テラスでランチをとりにお越し下さいました!

\(^o^)



いつもルーチェにトリミングでお越しくださる、T・Pの空ちゃんはお友達のムギちゃんとご参加されていました。

何処で繋がっているのか分かりません。(*^^)v

いつも一緒の浪恋ちゃんとマハロちゃんはお留守番なんだそうです。生まれながら病気で入院していた、

マハロちゃんは大分ヤンチャになっているんだそうです。v(^^)v

チワワの

 

アンズちゃんとソラちゃんは

 

千葉県からのご参加です!

 

と言っても、昨日?

 

尼崎に引っ越して来られたんだそうです。

 

これからヨロシクね!

 

\(^^)


梅子ちゃんは

ボストン・テリア特有の物憂げな表情をして、

papaさんの足元でお座り。

(*^^*)

papaっ子リンちゃんは

ワンバーグを食べたあとはこんな感じです。

(#^^#)


papa&mamaさんとご来店下さいました、

ルーくん。

満たされてる?そんなお顔に見えます。

(^^) 

カウンターでpapa&mamaさんに挟まれて

もう少しでケーキを満たされそうなのは

モモジロウくんです。

(^^♪


シュシュちゃんとユリちゃんは

 

ココちゃんと、

 

トッティーくんの

 

トリミングが終わるのを

 

カフェで待っていました。

(*^^*)

トリミングを終えて、

 

カフェに降りてきたトッティーくん。

 

mamaさんにご褒美を貰っていると、

 

しじ美も並んでいました。

 

(^^ゞ


 

そんな時、隣の席にエルメスpapa&mamaさんが、

ビアンカちゃんとランチにお越し下さいました!

チャイニーズクレストのクレオちゃんともケンカが出来る

エルメスちゃん。ココちゃんにも睨みをきかせます!

カワイイお顔してるのに・・・・。(^^ゞ


目を細めて

笑っている?

ヒナちゃんは

トリミングに

お越し下さいました。

(^o^)/

 

マロちゃんは

フェでヒナちゃんを待っている間、

3点セットをお試しくださいました!

ありがとうございます!

\(^^)


 

ラム&チェリーちゃん。

 

今日は2頭とも、

 

mamaさんの上でご満悦顔?

 

(*^^*)

 

だけどそれじゃぁ、

 

mamaさんが

 

お茶ものめないよ~。

 

\(^o^)


キミゾウくんは気持ちのいい

テラス席で

ゆっくり過ごして行って下さいました。

(#^^#)

チョット怖がり?

オーナーの構えたカメラに

警戒してるのはテンちゃんです。

(*^^*)


 

いつもお一人でひょろっと立ち寄って私と

おしゃべりして下さるmamaさん。

今日はココアちゃんもご一緒でした。

ココアちゃんうれしそう!

(#^^#)

すぐにテーブルの下に隠れてしまう怖がりな

キナコちゃんは

papa&mamaさんと夕食に

お立ち寄り下さいました!

だけど本当はみんなと遊びたいみたいです。

少しずつ周りのワンちゃんに近づいていっていました。

(*^_^*)がんばれ~キナコちゃん!


papa&mama さんと夕食にお立ち寄り下さいました、プクちゃん。

すごく社交的な性格で、誰とでもお友達になりに行きます!

勇気をもってテーブルの下から出てきたキナコちゃんにも

そっとご挨拶。(^o^)/

あとからご来店下さった大型犬の花ちゃんにも

ご挨拶に行っていました。

が・・・・さすがに金ちゃんには警戒していました。

(#^^#)


花ちゃんが金ちゃんと同じ表情をするのは、ゴハンを食べるまでの間だけです。

(#^^#)

あとは寝てます。

まだ4ヶ月?のこんなカワイイ金ちゃんがなんで

警戒されるかって?

まだまだ、遊びに手加減ができません。m(_ _)m

おもいっきり行ってしまうので、小型犬には

たまらないようです。

(*^^*)

金ちゃんなりには加減してそうなんだけどね。


夜遅くまで、賑わいました!

ありがとうございます!

\(^o^)/

ココアちゃんは大型犬が苦手みたい。金ちゃんが来るなりカウンターの下で気配を消してました。

(*^^*)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日を有難う御座いました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (火曜日, 07 5月 2013 21:12)

    こんばんは、シャンプーの飼い主です(*^^*)
    27日はありがとうございましたo(^▽^)oまた利用させてください!

  • #2

    La luce (水曜日, 08 5月 2013 12:06)

    シャンプーmama様

    先日はお友達とルーチェをご利用下さり、ありがとうございました!

    楽しそうに過ごして頂けて、何よりです。

    またのお越しをお待ち申し上げております。