ゴールデンウィーク-2\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ティアラくんと

アベルくんは

レオンくんと

待ち

合わせて、

ンチに

お越し

下さいました!

\(^o^)/

こちらはレオンくん。

 

 

3頭とも、女の子みたいだけど、

 

3頭ともカワイイ男の子です。

 

(#^^#)

 


いつもドックランの帰りにお立ち寄り下さるフランちゃん。そのせいか眠たそうな事が多いんだけど、今日は遊び足らなかったのかな?

めずらしく、テンションが高めでした!

\(^o^)/

レオくんはpapaさんに抱っこされて、ご満悦?

(*^^*)

チーたんとモモちゃん。

papa&mamaさんとご一緒にランチにお越し

下さいました!

(#^^#)


 

キレイで

楽しい5名の

mamaさんと

6頭の

ワンちゃん。

そしてお子様お一人でご来店下さいました!

 

こちらはチャチャちゃんです。

\(^o^) 

 

 

 

 

小太郎くん

 

 

 

 

ハルちゃん&

チルちゃん

ショコラちゃん

シーラちゃん

楽しいひと時をお過ごし下さり、

ありがとうございました!

\(^o^)/



T・Pのメイちゃんは、ダックスのニコちゃんと一緒に、今日はトリミングの日でした!

すっかりカワイクなって、気持ちのいいテラス席で待つmamaさん方の元に

帰ってきて、ご褒美のおねだりをしていました!

(#^^#)

mamaさんの膝の上でまった~リ寛いでくれているのはビビアンちゃんです。(*^^*)

 

 

papa&mamaさんとお茶にお立ち寄り下さいました、 レオンくん。

いつもは少しゆっくりな時間に来られることが

多いんだけど、今日は随分賑わっているルーチェで

周りのワンちゃんが気になって

仕方がないようでした!

(#^^#)


 

真っ白い

満腹ちゃん。

(お名前です)

犬種は言われるまで分かりませんでした!

ボクサーなんだそうです。

耳を切って

いないと、

こんなお顔になるんですね。

(*^^*)

 

バーニーズのクルムちゃんと

ご来店下さいました!

2頭とも保護犬なんだそうですが

すっかりmamaさんに幸せそうに甘えていました。

(^^)v

ご友人との待ち合わせ

とのことで、お待ちしていると、

なんとKENZOくんの

お友達でした!

なんか、みんなどっかで繋がってるんですね。

\(^o^)

 

 


 

今日はpapaさんが、

釣りに行かれていて

モコちゃんとmamaさんは

お留守番なんだそうです。

お散歩の途中に

お立ちおり下さいました!

そう言えば、お昼のモコちゃんってあまり見ないな~。

いつもpapaさんのお酒の

お供だもんね!

(^o^)/


 

コムギちゃん

は気持ちいい

テラス席で、

papa&mamaさんと

まったり

過ごして行って下さいました!

 

\(^^) 


モコ&ロンくんがpapa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

後になって、ココアちゃんmamaさんとリンちゃんpapaさんも加わって、

みんなで、ワイワイ楽しく飲んで過ごして下さいました!私も!(^^ゞ

最近、我がし美がモコ&ロンくんのpapa&mamaさんに馴れ馴れしくなりました。mamaさんの膝の上を占拠して、モコくん迷惑そうにこちらを見ています。ごめんねモコくんm(_ _)m。

ロンくんはpapaさんに赤ちゃん抱っこされていました。

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!