気持ちのい~日が続きます。(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

 

凛くんと愛ちゃんはmamaさんのお友達と

ズックちゃんpapa&mamaさんとお越し下さいました!

 

 

心地良くなったテラス席で、

心地よさそ~なお顔で

微笑んでくれています!

 

\(^o^)


ズックくんは

心地い~テラス席で、

papa&mamaさんに挟まれて、

心地良さそうなお顔で、

ランチ待ちです!

(*^^*) 


先日ご来店下さいました、プリンちゃん。

\(^o^)

今日はお友達のチワワの花ちゃんとランチに

お越し下さいました!

カフェ慣れしているのかな~?すごく落ち着いた様子の

プリンちゃんと花ちゃんでした。

(*^^*)


 

ダックスのリンちゃんは

papa&mamaさんとご来店。

い~笑顔です!

(^_^)

キャバリアのユルくん。

papa&mamaさんとランチににお越し下さいました!

\(^。^)


ワンちゃん3頭飼いまでは

 

結構いるんだけど、

 

それ以上となると

 

やっぱり少なくなります。

 

楽しそうだけど、大変そうです。

\(^o^)

 

ヒナちゃんとチャコちゃん

先日の6歳になったお誕生日会の

主役のリンちゃんとナナちゃん。

(*^^*)


今日はブラウニーちゃんだけがmamaさんとご一緒にルーチェにお越し下さいました!プースケちゃんとピースケちゃんはお留守番のようです。

ブーニーちゃんmamaを独り占めだ!

\(^o^)/

ヨーキーのルルちゃんは

ここちのい~テラスで

papa&mamaさんとまった~りした時間を

過ごして行って下さいました。

(*^^*)



いつもルーチェの店内が少しゆっくりした頃にお越しくださる、

ラム&チェリーちゃん。

いつものカウンター席で、私とおしゃべりです!!

\(^o^)/

ブラウンの毛並みがキレイなココちゃん。

ウオッカちゃんとタウちゃんとでお越し下さいました!

\(^o^)/

タウちゃんとウオッカちゃんは兄弟なんだけど、会うのは今日が初めてだったんだそうです。兄弟だって分かったのかな?ウオッカちゃんはしきりにタウちゃんを遊びに誘っていました!だけどタウちゃんはしきりにそれを、嫌がっていました。

^^;


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!