サタデーナイト\(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

今週末、土曜日の日中は撮影出来ませんでした!

せっかくご来店下さった皆様、申し訳けありませんでした。

m(_ _)m

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

そう言う訳で、夜のバータイムにお越し下さったワンちゃん達のご紹介を

させて頂きます。

m(_ _)m

 

 

ブラックタンのキレイなさくらちゃんと

 

オレンジがキレイなムギちゃん。

 

リョクちゃんとステキなmamaさん方と一緒に

 

夕食にお越し下さいました!

 

\(^o^)

 

リョクちゃんは

 

椅子に座って、しっかりカメラ目線を

 

くれていました!

 

ご協力ありがと~!

 

(^o^)/


先日、カウンターでmamaさんと

ご一緒に夕食を楽しんで下さった、

チョコマーブルのリナちゃん。

今日はmamaさんの

お友達もご一緒に、

お越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

ありがとうございます!

 

楽しそうに過ごして行って下さいました。

 

(#^^#)


 

こちらも、つい先日ステキなカップルと

 

ご一緒にお越しくださった、

 

ビビアンちゃん。

 

今日は夕食にお越し下さいました。

 

(^^♪

 

papaさんの横にいるのが落ち着くみたい。

 

(#^^#)

 

ほとんどpapaさんのそばから、離れませんでした。

 

甘えたさんかな?


そんなこんなのバータイム

 

チョットゆっくりした

 

土曜の夜が

 

過ぎて行きました。(^^)/

 

ほろ酔いにはちょうどイイかな?

 

(#^^#)


リクくん!

 

元気そうでなによりです!

 

相変わらずみんなに愛想のいい

 

リクくん。

 

カウンターのいつもの席で

 

mamaさんと一緒にお酒の肴を

 

堪能してくれていました!

 

\(^o^)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!