い~お天気の週末でした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日のルーチェはこんな感じ?

(#^^#)

2歳のアメリカン・コッカスパニエル、

チロルちゃん。

カウンターでpapa&mamaさんに

挟まれて 

 テンション⇑⇑⇑!

 いい顔してます!

\(^o^)/ 


ねえねえちょうだい!

\(^o^)

 

ちょうだいってば!!

(;-_-)/

 

こんな感じでしょうか?^^;


体力的理由から最近、週末と

祝祭日しか

モーニングをしなくなったルーチェ。

やっぱり、会えなくなる

お客様もおられます。

(;_:)

ちょっと寂しいです。

 

そんなモーニングにご家族かな?

お越し下さいました、ブルータンの

くまちゃんと

りゅうちゃん。

楽しい朝食のひと時を

お過ごし下さり、

ありがとうございます!

\(^o^)/

 


まだ赤ちゃんのツルツルした柔らかい毛並みのモカちゃん。

置物みたいです。

(#^^#)

papa&mamaさんのランチの間、お顔周りのお手入れに行って、キレイサッパリです!

\(^o^)/


10歳には見えません!

\(^o^)

キレイな毛並みで立派な体格のチョコちゃん。

ステキなpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

 

隣の席のモカちゃんから、しきりに友達申請を受けるのですが、頑なに拒み続けていました。(#^^#)

チョコちゃんは人間以外はダメみたいです。


(^^)v

美男美女のpapa&mamaさんとカウンターに付かれたのはミカンちゃん。8年間、一緒に過ごした前の飼い主さんが、どうしてもこの子と一緒に居れなくなって、ついひと月前に今のpapa&mamaさんの元にきたんだそうです。

ず~っと一緒に居たかったんだろうけど、

色んな事情があるんだね。

だけど、優しいステキなpapa&mamaさんと巡りあえて、これからはきっと大丈夫だよ!\(^o^)

papaさんをジット見つめる目が何とも言えません。(#^^#)

ワンバーグもジット見つめていました!


最近はルーチェの床でのんびりする事が週末の日課になりつつある?

フランちゃん。

まだ3歳だけど学校を出ているだけあって、まわりがどんなに

賑わっていても、落ち着いています。(^^)v


そんなフランちゃんを

 

見ていたのか、

 

ステキなpapa&mamaさんと

 

お隣の席に付いて

 

ランチを楽しんで下さっていた

 

小っちゃいポメラニアンの

 

チョビちゃん。

 

同じよ~にしていました。

 

(#^^#)/


上から目線でゴメンネ。

papa&mamaさんのランチタイム、間に挟まれて、まった~り寛いでくれている、赤ちゃんシュナウザーのくうすけくん。

(*^_^*)

どんな子に育つのか、楽しみです!

一人っ子の特徴の1つに、食べ物に執着がない子が多いです。

(^^)

誰にも取られないし、何時でも食べれるし。

私達の様な3頭飼いにはありえません。

m(_ _)m

空ちゃんも、そんな子かな?

 

ワンちゃんメニューのチーズケーキを前に

mamaさんに抱っこされて、余裕の表情!

い~な~上品で・・・。

我が看板犬には無理。(^^ゞ


って思っていたのは

私達だけじゃなかったみたい。

^^;

偶然です。

オーナーは以前から、キャバリアにはビールが

似合うって言っていたけど・・・。

休日のお昼の陽気に誘われて、

papaさんは生ビール!

おいしそー!

\(^o^)

ボクくんも?(*^^*)



真っ白なポメラニアンのユキちゃんはT・Pのさくらちゃんとステキなmamaさん方とお越し下さいました。

\(^o^)/

さくらちゃんのmamaさん、お顔だけでもと、顔周りのカットのご希望されました。

可愛くなって、ごらんの通り!

シャンプーしてたらもっと可愛くできますよ~!お試しを!!\(^o^)/

名前を呼ぶと、

 

mamaさんの後ろから

 

出てきてくれる、ココちゃん。

 

みんなに愛想がいいんです。

 

(*^^*)

 

だけどミントちゃんは、

 

チョット気難しい?

 

一人っ子だったもんね~。

 

(#^.^#)


多分?3歳ぐらいの時に、ペットショップの前に括られて、捨てられていたんだそうです。

ゴールデンレトリーバーにしてはやけに身体が小さいのは成長期にちゃんとゴハンを貰えなかったからなんだそうです。

だけど、今は12歳!!

目も白くないし、毛並みもすごくキレイ。

(*^^*)

暖かそうなご家族の一員のパールちゃん。

優しいご家族に出会えて幸せだね!!

\(^o^)


ヨーキーのオフ会の帰りにお立ち寄り下さいました!

ちゃんサーシャ

tenちゃんと美生ちゃん

レイちゃん菜々ちゃん


エリザベートちゃん

エルメスちゃん

チョコちゃん


皆様、楽しそうに過ごして行って下さいました!\(^o^)/

アメリカン・コッカーのさくら&天和ちゃん。

先のエルメスちゃんのmamaさんのご近所さんで、いつも豊中からお越し下さる、アンズmamaさんのpapaさんの同じ職場の後輩なんだそうです。

(^^ゞん?

なにせ、

皆さん

繋がってます!

(#^.^#)


オッポ&ウニ&ゴハンちゃん。

今日はトリミングに

お越し下さいました!

 

 こんなにカワイクなりました!!

            (^o^)/⇨


ありがとうございます!!\(^o^)/

いつも、モーニングに

お越し下さる、つよしくん。

今日はその弟分の慎吾ちゃんが、トリミングにお越し下さいました!

\(^o^)/

こんなにカワイクなった

慎吾ちゃん。

 

一人っ子だった、つよしくんはまだチョット苦手みたいです。

(#^^#)


リンちゃんは、今日もpapaさんの膝の上にいます。

(#^.^#)

ランチタイム、カウンターでまった~り過ごして行って下さいました!

\(^o^)

ヨーキーの皆様がお帰りになられたあと、ルーチェにお家の近いエルメスちゃんはmamaさんと、カウンターでゆっくり過ごして行って、下さいました!

\(^^)


 

ステキな

papa&mamaさんと

お越し下さいました、

真っ黒プーの

マロちゃん。

(#^^#)

 

チョット緊張

していたかな?

 

今日の

最後のトリミングだった、

すももちゃん。

 

真っ赤な

リボンが

よく似合っています!

(*^^*)


いつもダッフィーちゃんと蘭&甲斐ちゃんと

 

お越し下さる、アンズちゃん。

 

今日はステキなpapa&mamaさんと

 

夕食にお越し下さいました!

(^o^)/

 

実は今日はmamaさんのお誕生日だったんだそうです!

 

\(^^)/

 

mamaさん、

 

お誕生日おめでとうございます!!

 


得意の「ちょうだい」を披露してくれました!(^^)v

ちょうだいってば!!!\(-_-)

ちょっとヤケになってた様な?アンズちゃんでした。

(*^^*)

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!