まった~りな日(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

チワワのチャコちゃんはポメラニアンのノアちゃんとpapa&mamaさんとでお越し下さいました。

(*^^*)


ちっとも柴犬

ぽくない

モモちゃんです。

 

mamaさんの

膝の上で

こんな感じ

 

(*^^*)

 

家でも同んなじらしいです。

寛いでくれて、ありがとー!

\(^o^)/



ラム&チェリーちゃん。

先日撮影会でカメラマンさんに撮って頂いた写真を、さっそくカワイイ写真集にして来られました!

\(^o^)/


小梅&こころちゃんはキララ&ナナミちゃんとお越し下さいました!

 

なつちゃんです。

きれいなオレンジ色の

柴ちゃんです。

 

ステキな

mamaさん方と

ご一緒に

ランチタイムにお越し

下さいました。

 

なっちゃん幸せを噛みしめてる?

(^^)/


アクビちゃん

 

papa&

mamaさんの

お仕事中の

休憩時間でも

ご一緒の

ようです。

 

幸せものだ~!

\(^o^)

 

 

マロン&カレン

ちゃん

お久しぶりです!

 

\(^o^)

 

相変わらず、

お行儀のいい

ワンちゃん

達です。

 

 

 

 

 


リンちゃんは

 

今日もpapaさんの膝の上です。

 

\(^o^)

 

スパークリングワイン2本目のpapaさん

 

の膝の上は揺れない?リンちゃん?

 

(#^^#)

 

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございます!