寒い日が続きます。(>_<)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

papa&mama さんと

 

ランチにお越し下さいました、

 

赤ちゃんブルドッグのローラちゃん。

 

アイラインのせいか、

 

ただでさえ大っきいお目めが

 

より大きく見えます!

 

\(●^o^●)

 

こう見えて、気はちいちゃいんです。

 

オーナーが近づくと、

 

テーブルの下に隠れちゃいます。

 

(#^^#)



カワイイお揃いのお洋服でご来店のモコ&ロンくん。

mamaさんと美人姉妹の3名様で、ランチにお越し下さいました!

いつも笑顔の絶えないファミリーで、お話していると私達も元気を貰っちゃいます!

\(●^o^●)/

そんなご家族に毎日カワイがられているモコ&ロンくん。

幸せそうです!

(#^^#)

 

 

papa&mamaさんの体調不良もあって、

お久しぶりのご来店のエルメスちゃん。

\(^o^)

 

クリクリお目めはご健在です!

明日はmamaさんと一緒に

初めての

研修に行くことになりました!

\(^o^)/

 

ネムタイそうですが・・・・^^;

 

 


 

papaさんと夕食にお越しくださった、

 

ライムちゃん。

 

papaさんしか目に入らない?

 

(●^o^●)

 

少しだけカメラに目線をくれました!

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!