フエルトドック教室第3回\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は市内からいつも遊びに来て下さる、メイちゃん、トコちゃん、リブちゃん、ルブちゃんと

mamaさん方がルブちゃんの、お誕生日会に、お越し下さいました!

\(^o^)/

 

そして、そのまま第3回フエルトドッグ教室へ!

papaさん、mamaさん共々、

すごくステキなワンちゃんを作って下さいました!

 

 

 

どう?

 

 

 

(^^)v



ラムちゃんです!

ここまで、似せてきました!

実は器用なmamaさんなんです。

\(^o^)/

後の写真はもっとソックリです!

くるくるした毛に輪郭も

そっくり!

(*^_^*)

トコちゃん です!


ローズちゃんは先週の続きで完成したんだと思ったら、

papaさんこの先は頭の毛を括ってリボンを付けるんだそうです。

どこまでも、こだわるpapaさんです!

\(^^)

「おっさん」ことメイちゃん。

お顔はそっくり!身体は次回になりそうです!

(^^♪



今回は秋ちゃんに挑戦された、

桃二郎くんのmamaさん!

かなりコツを掴んでます!

(^^)v

リブちゃん、かなりイケてます!

だけど、今日お誕生日の主役だったはずの、

ルブちゃんは・・・?

(^_^;)

次回かな?


 

すごく

ステキな笑顔で

カメラ目線を

くれている、

クロちゃんは

リリちゃんと

初参加です!

(*^_^*)

 

mamaさん!

この笑顔、

作って欲しい!!

\(^o^)/

目が合うと、遊びに誘ってくるリリちゃん。

中々静止画像を撮るのは難しかったそうです!

\(^o^)

 

くるくる毛と白黒のトーンがい~感じ!

 


ルブちゃん!

今日は3歳のお誕生日、おめでとう!

\(^o^)/

 

だけど、リブちゃんとまとめた扱いを

mamaさんから受けていました。

こんな感じ(^_^;)

 

 

なんで・・・・・・・?(T_T)


今日はルブちゃんのお誕生日会がありました!

トコちゃん、メイちゃん、リブちゃん、ルブちゃんとmamaさん方と、

楽しい時間を過ごして行って下さいまさいた!

\(^o^)/

リーベンさんと、カブちゃんはお休みだったみたいです。

トコちゃん、今日はすごくシックなお洋服で

上品な感じです!

(^o^)

メイちゃんは食べる時以外はこんな感じでいつも

アゴを置いています。

(*^_^*)


主役は・・・・・・・・・。

 

(^_^;)

 

なんで・・・・・・?

 

少し考え深げな

 

ルブちゃんです。

 

(*^^*)


 

やっと主役らしい扱い。

 

(^^)v

 

やけ食いしちゃう!

 

ルブちゃん、程々にね。

 

 

 

このあと、オーナーお勧めで、皆さんフエルトドッグの教室に

参加して下さいました!

だけど、

ルブちゃんの存在が薄れていきます。

^^;

 


 

まだ赤ちゃんの9(ナイン)ちゃん。

 

mamaさんに抱っこされてチョット

 

余裕の表情!(^^)v

そんなナインちゃんに追っかけられて、

papaさんの足の間に逃げ込んだ

テイアモちゃんです!

papaさんとご一緒にランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 


ベンツちゃん16歳。

まだまだ元気です!

今日は神戸からのお友達とランチタイムを

過ごしにお越し下さいました!

\(^o^)/

ベンツちゃんのお誘いでお越し下さいました、

クッキィちゃんと小夏ちゃん。

こうみえて、9歳、10歳なんだそうです!

そう見えない!(^^)v


チワックスのルーニーちゃん。

mamaさんの膝の上でランチタイムをまった~り、

過ごして行って下さいました!

(*´∀`*)

ステキなpapa&mamaさんとランチに

お越し下さいました、

ヒョウ柄のお洋服がやけに似合っていた

チップちゃん。

名札もカワイかったんです。

(^_-)-☆


 

レイくんです。

 

今日はpapa&mamaさんに

 

連れられて、カフェにお越し下さいました!

 

\(^o^)


そんな中、フエルトドッグの教室が始まりました!\(^o^)/


あっちこっちのテーブルでチクチクタクタク?

始まりました!(*^_^*)

オーナーが今度は飼い主さん同士で似顔絵チクチクしよか~!

って笑いながら言っていたけど、人の形になって、チクチクしてたら

誤解されるから止めるように言っときました!m(_ _)m

ポポちゃんは完成までもう一歩?

(*^_^*)

この肉付きのディテール、職人ワザです!

(^^)v


トコちゃん、

 

3時間で

 

ここまで

 

可愛く

 

できました!

 

 

\(^o^)/

なんか申し訳なさそうな

このラムちゃんの表情!

(=^・^=)

そっくり!


どう?

 

秋ちゃん似ているよ~!

 

\(^o^)/

 

mamaさん、

 

2回目参加で習得早すぎ!

メイちゃん

おんなじポーズで!\(^o^)/


クロちゃんmamaさん!

今もいいけど、

笑顔まで行ってみましょ~!

\(^o^)/

リリちゃん

くるくるお耳が、い~感じです!

\(^o^)/


ポポちゃん、

完成しちゃった?

たった3回でこの出来です!

\(^o^)/


ローズちゃん。

 

完成!

 

っと思いきや、次回は参加出来ないけど、

 

頭のリボンまで行くそうです!

 

ぜひ、完成を見せて下さいね~!

 

\(^o^)/

リブちゃん、このツーショット、

い~感じです!

\(^o^)/


 

あれ!

 

今日の主役じゃぁ・・・・・・・・。

 

なんでリブちゃんの作るの?ってお顔?ルブちゃん。

 

今度作ってもらおうね。

 

\(●^o^●)

フエルトドッグの教室が終わって、

ゆっくりし始めたルーチェに、

ウルちゃんとエルちゃんが、

papa&mamaさんと、息子さんとでご来店下さいました!

(●^o^●)

まだ家族になって間もない、エルちゃん。

ルーチェでは引っ込み思案だけど、お家ではウルちゃんを追っかけまわしているんだそうです!


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!