今日もわいわい!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

梅干しを食べた?じんじゃあ君

 

違います。(#^^#)

 

撮影のためにカメラの後ろで

ボールを持って

貰っていると、「早く投げてよ!」

と、ずっと言っていました。

そんなお顔です。

\(^^)

 

今日は弟分のリッキーくんと、

ジェフくんベルちゃんと

ご旅行前のランチにお越し下さい

ました。

天気が良くてよかったね!

\(^o^)/


 

ベルちゃんとジェフくんは

mamaさん 方のお食事中に

トリミング3点セットを

お試し下さいました!

(^o^)/

 

ちょっとキレイにしてから

お出かけです!

(#^^#)

 


以前より少し

大きくなった

リッキーくん!

\(#^^#)

男前じんじゃあ君

早く出かけたかったのか、

ずっとソワソワ

していました。

(^o^)/


 

モコちゃんとモグちゃん。

ステキなpapa&mamaさん

とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

写真を撮ろうとしても、

papaさんとmamaさんの方しか

見てくれなかったそうです。

(#^^#)

 

papaっ子mamaっ子の

多いルーチェです。


 

まだ9ヶ月のその名も

福山君!

(#^^#)

ステキなmamaさん方の大ファンなんだそうです!

mamaさんが手を出さないと

ゲージから出ようとしなかったみたいです。

(●^o^●)

イリちゃんです。

カメラ目線、バッチリです!!

可愛いお洋服でご来店下さいました。

\(^o^)/


 

ワンちゃんメニューを

食べる前と

食べた後で

落ち着き様が

ぜんぜん違う

ヒョンちゃん。

\(^^)

分かりやすい性格の

papaっ子

でした!

 

暖かいご家族に

囲まれて

幸せ一杯の

クロちゃん。

 

mamaさん方の

食事が済むのを

お利口さんに

待っていました!

 

\(^_^)


ステキなpapa&mamaさんに挟まれて

カウンターでランチタイムの、

ハルちゃん。

かわいいお顔をカメラに向けてくれました!

(●^o^●)

 

 

ビーちゃんです。

カメラ目線は難しかった

みたいです。^^;


リンちゃんです。

お休みの時はずーっとpapaさんと

一緒みたい?(*^_^*)

 

プーちゃんは 

遊びたくて

仕方がないようです。

(^O^)

ルーチェの床を

ずっとソワソワ

していました!

\(^^)

 

 



 

トリミングが終わって2階から降りてきた

 

チェリー&ラムちゃん。

 

買ってもらったばっかりの

 

お洋服で、記念撮影!!(^^)v

 

ラムちゃん、珍しく笑っています?

 

\(^o^)


先日、ステキなpapaさんとカウンターでランチタイムを

過ごして下さった、テイアモちゃん。

今日はそのpapaさんとキレイなお嬢さんとで、

ティアモちゃんのお誕生日

を兼ねて、夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐君は

 mamaさんと夕食に 三重県から

 お越し下さいました!

 ありがとうございます!

 \(^^)

 

 

 


皆様、今日もステキな1日を有難う御座いました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じんじゃあパパ (木曜日, 14 2月 2013 18:53)

    いつもトップ掲載ありがとうございます!
    レイクフォレストは、わんこたちが大喜びでしたよ(*^^*)

  • #2

    La luce (金曜日, 15 2月 2013 17:06)

    じんじゃあpapa様
    いつもルーチェをご利用頂き、ありがとうございます。
    いつか必ず、レイクフォレストに行かせて頂きます!
    \(^o^)

  • #3

    一番下の柴犬の飼い主ですが (月曜日, 18 2月 2013 01:01)

    あのリュウじゃなくて嵐なんですけど・・・

  • #4

    La luce (月曜日, 18 2月 2013 11:57)

    嵐君mama様
    失礼いたしました。
    訂正いたしました!
    m(_ _)m