いぬのきもちさんにご紹介頂きました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

じゃ~ん!!\(^o^)/

 

いぬのきもちさんに、ご紹介頂きました!

3月号です!是非ごらんくださいね~!うれしいい!!


お二人のmamaさんとご来店下さいました、モアちゃんとクルちゃん。

人懐っこいワンちゃんたちでした!

(#^^#)

お久し振りのご来店のタック君。

今日はmamaさんにそっくりなキレイな娘さんとご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

タック君は早朝から奈良までアジリティーのトレーニングに行っているそうなんだけど、最近色んな大会で入賞しているんだって!

早起きの甲斐あり!!

(#^^#)

 

 

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました、

 

まだ5ヶ月の

 

まめすけくん。

 

この子もすごく人懐っこくて、周りのみんなに

 

遊んで遊んで!って誘っていました!

 

(#^^#)

 

赤ちゃん毛が柔らかくて、気持ちいイイんです!


 

最近、パーティーカラーのプードルちゃんを時々

見かける様になりました。

\(^o^)

左から、おこわちゃん、もちゃちゃん、はんぺんちゃんって言うそうです。

色んなお名前がありますね。

(*^_^*)

 

最近わが看板犬の名前が普通に思えてきました。

(^_^;)


 

ちょっと、ゆっくりな時間の平日のランチタイム。

 

気がつくと、

 

やっぱりプードルちゃんがルーチェの床を

 

ニョロニョロしていました。

 

(#^^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日を有難う御座いました!

\(^o^)/