フエルトドッグドッグ教室第2回!\(^o^)/

今日はフエルトドッグのお教室の2回目が開催されました!\(^o^)/

桃二郎くん。初参加でここまできました!

\(^o^)/

ポポちゃん。もうすぐ完成です!\(^o^)/


前へ<<現在のページ>>次へ

ローズちゃんはpapaさんが参加で、そっくりです!

(#^^#)

すごく器用で何でも出来ちゃうpapaさんなんです!

い~な~。

アンジュちゃんとラムちゃん!ラムちゃんは

次回には完成かな?

アンジュちゃん。続きはは次々回のご参加です!

(*^_^*)


来週2月6日水曜日には完成しそうなお客様もおられます!

ご自分のペースで参加出来る時に何時でも参加できます。今日はポメラニアンの桃二郎くんmamaさんが初参加でここまでできました!\(^o^)/

どう?\(^o^)/

 

 

ローズ

 

ちゃん

 

です!



皆様の奮ってのご参加、お待ち申し上げております!\(^o^)/

ラムちゃんのお友達のクーちゃん。

(#^^#)

 

リンちゃんはステキなpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/



F・ブルのポテトちゃんとチワワのショコラちゃん、ムクムクのポメラニアンのメルちゃんです。

\(^o^)/

3人のmamaさん達ランチを楽しんで下さいました!


パピヨンとマルチーズのMIXのコロンちゃんとT・Pのモコちゃん。

(#^^#)

ステキなmamaさんとご一緒に楽しそうに過ごして行って

下さいました!             

                   こんな感じ⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨(^o^)/

 

今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!