今日は写真撮影会!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


今日はルーチェで初めての写真撮影会の日。

 

 

ポポちゃんは今日は撮影会に参加 して下さいました!

\(^^)

去年はお座りも難しかったそうですが、今年はスンナリ、

済んじゃい

ました!

 

すっかりお利口さんになった、ポポちゃん。

どんな写真が撮れたのか、乞うご期待!

\(^o^)/



オッポちゃんとウニちゃんと

 

ゴハンちゃん。

 

実は3頭一度に撮影するのが、

 

難しかったみたいなんです。

 

papaさんとmamaさんが2階から

 

降りてきた時、

 

かなり疲れて?(^_^;)

しまっていました!

 

相変わらず、papaさんの膝の上では強気なつよしくん!

最近、弟が出来たそうです。

(#^^#)

いつもモーニングにご来店下さっていたんだけど、体力的な理由から、最近モーニングは週末だけにさせて頂いているので、週末しかお会い出来なくなりました。

m(_ _)m

 

 

 

こはるちゃんは、

 

papaさんに抱っこされて

 

ご満悦なお顔です。

 

(*^_^*)


 

コタロウくんとチロルちゃん。

 

ステキなmamaさん方とランチに

 

お越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

チロルちゃんは

 

チョット緊張気味?

 

(*^_^*)


珍しいブルータンのユメちゃんとクーちゃん。

隣の席のコタロウくんとチロルちゃんと、

始めは

折り合わなかった、

クーちゃん。

最後は裏のテラスで仲良く?

遊んでいました!

(*^_^*)

ユメちゃんはまだ

4ヶ月だけど、

すごく落ち着いた様子でした!

\(^o^)


 

ラム&チェリーちゃん。

 

今日は分けあってUP写真です。

 

(#^^#)

どういう訳かは、秘密です。

 

(#^^#)

 

今日もステキなお洋服を

 

お買いになって

 

下さいました!

 

\(^o^)


 

E・コッカーのむぅと君。

 

ルーチェによくご来店下さる、

 

じんじゃー君と同郷なんだそうです!

 

どうりで、お顔がにているな~って

 

オーナーが言っていたけど、

 

親は違うんだそうです。

 

(#^^#)

 

でも似てます。

 

\(^o^)


今日で1歳になる

イタリアン・グレイ・ハウンドのイリアちゃん。

キレイなグレーの毛並みが何とも言えません。

(#^^#)

だけど、

お誕生日のケーキを前に、仕切っちゃっているのは

元気ハツラツなさとし君。

 

あんまりイイ表情なので、papa&mamaさんに

顔出しOKの許可を頂きました!

 

\(^o^)/

 



今日も皆様、ステキな1日をありがとうございまいた!