少し春っぽい?(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

朝はまだまだ冷えるけど、

今日のお昼は久しぶりに日差しに温かみを感じました。

そんなお昼前に、

ステキなpapa&mamaさんとご一緒に立ち寄って

下さいました、

当店2頭目のポーチュギーズ。

ブギーちゃん。

まだ赤ちゃんです!

\(^o^)

もちろん1頭目のFuzzくんの事はpapa&mamaさんは

ご存知でした。

まだまだ少ない犬種

なんですね。

 

かわい~んだな~

 

これが!(^^)/

 

チェリーちゃん。

今日はカワイイ

女の子の格好でご来店!

\(^o^)

・・・女の子です。^^;

ラムちゃん共々、最近お洋服がキツくなって来たそうで、

mamaさんはダイエットを考え中なんだそうです。


お久しぶりのご来店、その名も「娘ちゃん」のです。

(#^^#)

「娘ちゃん」はホント静かな子なんだけど、

papa&mamaさんがお食事中は

お2人を見つめる

眼力がスゴイんだそうです!

(*^_^*)

 

mamaさんとカウンターに座られた

ココちゃん。

(^o^)/

 

眼力ならココちゃんも負けてません!

店長がカウンター内を

ウロウロすると、店長から目線を外さない

んだそうです!

(#^^#)

誰がゴハンを作って持って来てくれるのか

よ~く分かっている

ココちゃんでした!

\(^^)


初めましての

エルちゃんです。

\(^o^)

まだ夜が始まってばかりの時間だけど、もうおネムです。

ウルちゃんのpapa&mamaさん。

もう1頭、ワンちゃんを探していて

買っちゃったんだそうです。

カワイイです。(#^^#)

ウルちゃんはどう対応したらいいのか、戸惑っているみたいでした。

(*^_^*)/


 

 

ステキなpapa&mamaさんと

夕食に来てくれた、

モコちゃんです!

しっかりした体格の7kgなんだそうで、

オーナーが

我がしじ美を2階から下ろして来て

比べてみると、

ずんぐりしたしじ美より、まだまだ

小さかったんだそうです。

\(^^)

しじ美もそろそろダイエットかな?


今日も皆様、ステキな1日をありがとう御座いました!