寒い日が続きます。(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

週末になると、papa&mamaさんとご一緒にご来店下さるフランちゃん。盲導犬学校を卒業しただけあって、お行儀の良さには周りのお客様からも褒められちゃいます。

だけどフランちゃんの興味はテーブルの上の物とpapa&mamaさんだけなんです。( ^^)/

モモコちゃんは今日もステキなお洋服でステキな

papa&mamaさんとご来店下さいました!

\(^o^)/


来られる度に大っきくなっている?(*^_^*)

赤ちゃんベルガーのモコちゃん。

もうカウンターの下はすっかり

窮屈になっているはずなのに、落ち着くのかな?

やっぱり入っちゃいます。

(#^^#)

 

だけど、今はT・Pやチワワちゃんに吠えられても

ヘッチャラになった、モコちゃんでした!

\(^o^)


アメリカン・コッカーの

リキくんとマロンちゃん。

絶対にカメラを見てくれなかったそうです。

^^;難しいんだね。


4番テーブルにpapa&mamaさんと付かれたのは4月に出会った

のかな?卯月ちゃん。(*^_^*)

ARKさんの所から、

来られたんだそうです。

ルーチェの来て頂けるお客様の1/3ぐらいは実は里子ちゃんなんです。

 

 

ホント、優しいお客様が多いんです。

(#^^#)

カウンターでpapa&mamaさんと

寛いで下さってるのは、マロちゃんです。

ちょっとオーナーを警戒ぎみでした。

大丈夫だよ~!マロちゃん。

\(^o^ )


チワワのはずのCOWちゃんとクウガちゃん。

オーナーはテンに見えるって言ってたけど、

ネコちゃんにも間違われることが多いんだそうです。

(*^_^*)

 

 

なんか不思議なワンちゃんに見えます。

(^^)


マリブちゃんはチワワとピンシャーの

mixなんだそうです。

3点セットをお試し下さいました!

\(^o^)/

 

ジャック・ラッセルのひまわりちゃん。

こちらも3点セットを

お試し下さいました!

\(^^ )


 

ステキなご家族に

可愛がられて

幸せ一杯の

ブラウニー ちゃん。

(*^_^*) 

今年もよろしくね~!

 

 


 

恰幅のいい

シャンプー ちゃん

mamaさんと

ご来店ん下さいました!

けど、

しじ美よりも

スマートです。

\(^o^)

元気な

お子さん

 お二人と

mamaさん

とでご来店の

パンくん

ジェームズってお名前とつけるお名前を間違えたんだそうです。

パンくんで、カワイイよね?

(#^^#)

 


珍しい

 

ブラックのジャックラッセルの

 

ラマちゃんと

 

ブラウンのナナちゃん。

 

夕食後のお茶

 

にご家族でお越し下さいました!

 

\(^^ )

今日も皆様ステキな1日を有難う御座いました!