毎年荒れる、この週末?(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

毎年この時期になると、思うんだけど

なんで成人式がある週末は、天気が荒れるんでしょう?

不思議です。(#^^#)

 

魔界からのご来店?

(*^_^*)

ピッコロ大魔王にしては

カワイイ~

です。

今日はmamaさんと

そのお友達の3名様で

ご来店下さいました、

ピッコロくん

です!

 

 

今年もよろしくね!

\(^o^)

 

カイくんと

モコちゃんです。

(^^)

mamaさんは

ブラックの

T・Pが欲しくて

2頭買っちゃった

そうです。

ブラックの子って、

犬種を超えて

独特の性格が

あるように

思います。

(#^^#)


パールくん

ミルクちゃん

ココアちゃん

 papa&mamaさん

お二人と

5頭のチワワちゃんで

ご来店下さいました。

\(^o^)/

papaさんがペットショップで

売れ残っていると

聞いちゃうと

買っちゃうんだそうです。

ルーチェには

優しいお客様の多いんです。

(#^^#)

ロックくん

コロンくん


ラム&チェリーちゃん。

今日は何かお疲れ?

ずっとまった~り、

していました。

(#^^#)


寒いのにpapa&mamaさん、気を使われて

テラスでお食事をとって下さった、

今は珍しい、秋田県のハナちゃん。

スープはど~お?

い~匂い?

(*^_^*)

今日はmamaさんもご一緒でした、

チワワのウルちゃん。

papaさんだけの時となんか

様子が違うみたい?

(#^^#)


 

先日、お一人でカウンターでランチをとって下さった、

 

ドリ子ちゃんとmamaさん。

 

今日はpapaさんもご一緒に夕食にお越し下さいました!

 

mamaさんもドリ子ちゃんも夜はステキに

 

シックな佇まいで、のご来店です。

 

(#^^#)


この年末年始は関東方面からの帰郷のお客様が

結構見えられました。

\(^o^)/

チワワのティアラちゃんとmamaさんもそのお一人です。

昔仕事の同僚だった、ココmamaさんと久しぶりの再会に、お話に華がさいていました!

(*^_^*)

マルチーズのココちゃんは、こう見えても12歳なんだそうです。

まだまだキレイな毛並みです!

( ^^)/

今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!