天気は悪いけど良い週末でした(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

いつも芦屋から

トリミングにご来店下さる

カレンちゃん。

すごく長い睫毛が

チャーミングなんです!

(#^^#)

スッキリしたお顔で

今日も2階からmamaさん方

の所へおりてきました!

(^o^)/


 

 

こんな大っきい

秋田県は

初めて

見ました!

\(^o^)/

レオくんです。

papa&mamaさんとお越し下さいました。

脱力状態のハナちゃん。

食後です。

(#^^#)



アクアちゃんとリンちゃんカウンターでお隣同士になったんだけど、リンちゃんはpapaさん以外の人とワンちゃんには興味がありません。(#^^#)

 

モヒカンって、厳ついイメージがあるんだけど、ピースケくんがすると可愛く見えちゃいます。(#^^#)

今日はプースケくんとブラウニーちゃん、3頭でトリミングの日でした。

みんな可愛くなりました!

\(^o^)/


先日、mamaさん

お一人とご一緒に

ご来店くださった、

ボクくん。

 

 

今日はmamaさんのpapa&mamaさんとでご来店です。

こんな甘えただったの?

(#^^#) 

 


お馴染みウニ&ゴハン&オッポちゃん。

今日はウニちゃんが、mamaさんと行き違いにになって、

扉をすり抜けて道路に出て行っちゃうハプニングがありました!

冷や汗ものです。(^_^;)

皆様、リード付けましょうね。


オレオくんは

papa&mamaさんと

お越し下さいました!

 

papaさんに

ソックリに

見えるのは私だけでしょうか?

 

(#^^#)


 

シーズーのチャチャちゃんも、

papa&mamaさんとご来店です。

甘えたさんの多いルーチェ。

チャチャちゃんも然りでした!

(*^_^*)


パグのポンチョ君と

ご来店下さったのは、

ヨーキーの

来海&心海ちゃん。

すごく久しぶりのご来店です。

カワイイ姿は相変わらずです!

(*^_^*)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!