今週は恵比寿さんweek!(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

恵比寿さんお祭りの時は

帰りに何処かに寄り道すると、福を落としてしまうので、

まっすぐお家かお店に帰らなきゃいけない。

と言う、言われがあります。だから恵比寿さんのお祭りの週は、ちょっとゆっくりするようです。

(#^^#)

昨年、クリスマス前に

 ステキななmamaさん方と一緒にお越しくださった、

ポーチュギーズ・

ウオータードッグの

Fuzzくんと、

ゴールデン・ドゥードルの

サン太くんです!

\(^o^)/

今回はお酒なしの、

ランチタイムに

お越し下さいました!

誰にでも抱きついちゃうサン太くん。

今日はしらふの時間帯なので、

前回みたいに自由にはウロウロできず、リードに繋がれてテーブルの下から出たり入ったりしていました。(*^_^*)

 

Fuzzくんは少しはルーチェに慣れてくれたみたい。

前回は壁に張り付いて中々オーナーにも触らせようとしなかったけど、

今日はお腹みせていました!

(#^^#)


分離不安のある、サン太くん。

 

裏のてらすで、Fuzzくんと遊んでいる間に、mamaさんが店内に入ると

 

もう扉から離れません。(^^ゞ

 

甘えたなサンタさんです。

(#^^#)

ステキなmamaさんお二人とカウンター

付かれた

ポメラニアンのエマちゃんと

パグの姫ちゃん。

そういや、今日はキレイなmamaさんばかりでした。

仲の良いエマちゃんと姫ちゃんです!

\(^o^)/

 


 

こちらもステキなmamaさん

お二人でご来店下さいました、

コタロウくんと、ケイトくん。

コタロウくんは高槻から、

ケイトくんは神戸からの

ご来店です。

少しゆっくりした

ルーチェの店内で、

まった~り、

過ごして行って下さいました。

(#^^#)/


 

 

 

 

先日、少し寒いテラス席で過ごして行って下さいました、ウルちゃん。

 

今日は夕食後のお茶にお越し下さいました!

 

ありがとうございます。

 

\(^o^)

今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!