今日もルーチェはカワイイ子で溢れています!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

キャバリアのボクくんは7ヶ月の男の子。

昨年、2頭いたR・レトリーバーを立て続けに亡くしたmamaさん。

(因みに17歳だったそうです!)

悲しみで落ち込んでいるmamaさんの所にpapaさんが

ボクくんを買って帰って来たんだそうです。

(#^^#)

優しい目をした

ボクくんは優しいpapaさんに見つけられて、

優しいmamaさんの所にきたんだね 

ステキなpapa&mamaさんとご来店

下さったのは、

左から、こうめちゃんと、このみちゃんです。

兄弟なんだそうです。やっぱり似てますね~。

こんな風にカットで違いを出さないと、

分からなくなりそう。

分かってるのは、2頭ともカワイイ!!

\(^o^)/

てとこぐらい?

 


凛々しい眉?(#^^#)

に見えちゃうお顔のまだ7ヶ月?だったかな。

違ったらゴメンナサイ。

コーギーのアリスちゃん。

社交的なのか、オーナーが近づくと、

遊びに誘っていました!

\(^o^)/

papaさんに抱っこされて、ご満悦なお顔を見せて

くれているのはチワワのウルちゃんです。

(^^)v

今度来られる時には、2頭かな?

papaさん里子をお探し中です!

\(^o^)/


ラム&チェリー

 

ちゃん。

  

今日もパッチリ

 

お目めで

 

 mamaさんの

 

奪い合いです!

 

(*^_^*)


アンジェちゃんとレオンくん

今日はステキなpapa&mamaさんと

ご来店です。(^o^)/

レオンくんはアンジェちゃんがお家に来てから、

やっぱり性格が少し変わったらしいです。

すねるように、なったのかな~?と思っていたら、

やたらと近づく人やワンちゃんに吠えるようになっちゃったそうです。

 


どうやら、

アンジェ

ちゃんを

守ろうと

している

様です。

(#^^#)/

 

頼もしく

なった、

レオンくん

でした。

(*^^*)


 

ゆずちゃんとあんずくんです。

 

すごく、カフェ慣れしている子達でした!

 

ヘアスタイルも良い感じ!

 

トリミングしたてかな?

 

(^^)v


今日の最後のご来店はハナちゃんです。(^^)/

だけど、少しショゲちゃってます。


と言うのも、いつも来られたら鹿肉を完食してくれるハナちゃん。

今日もそうだったんだけど、その後で看板犬のしじ美にも残り物のお肉

(長く置いておけないので・・・^^;)をあげようと思って持っていくと、

「それ、私の!」と言わんばかり?言ってたよね?に吠えちゃいました。(*^_^*)

だけど、貰えないとわかると、こんな感じになりました。ゴメンねハナちゃん。

(#^^#)

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!