今日も賑わいました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

お馴染みエルメスちゃん。

(#^^#)

今日は10頭のヨーキーの新年会に

ご利用頂きました!

\(^o^)/

 

少し暖かい日差しの入る

テラス席側で

楽しそうに過ごして下さい

ました!

(*^_^*)


サーシャちゃん。

(*^_^*)

チョコちゃん。

(^o^)

ひなたちゃん。

(^^)


レイちゃん、ミホちゃん、ナナちゃん、てんくん。

(^o^)/

 

みんな、ぬいぐるみみたいでしょう?

 

(#^^#)/

 

かわいいお正月です!

 

 

 

 

レンくん。

\(^o^ )

 

 

 

 

エリちゃん。

( ^o^)/


 

まだ3ヶ月ぐらいの時から、

 

ルーチェに来て下さっている

 

モモちゃん。

 

こんなゴージャスな着物も似合うように

 

なりました!

 

\(^o^)


柴犬の

サクラちゃん

とご来店の

ハスキーの

リュウくん。

 

リュウくんは

冬になって

シベリアン・

ハスキーらしい

ケモケした

 

 

キレイな毛並みになってました!

(#^^#)


シーズーのモカちゃんはmamaさん達の

食事中にトリミング3点セットを

お試し下さいました!

(^^)

リョウ君は今日もステキなpapa&mamaさんと

ご来店下さいました!

御行儀よくpapa&mamaさんのランチが済むのを横の席で待っていました。

(*^_^*)



ショコラちゃんはリンちゃんと久しぶりのご来店です!\(^o^)/

割りとルーチェが空いている時のご来店が多い

ハナちゃん。

今日は

チョット騒がしかった?

\(#^^#)

また、ゆっくり来て

下さいね~!

カウンターにmamaさんと付かれた、すごくちっちゃいドリ子ちゃん富田林のY'sroomさんがご紹介くださったそうです。

ありがとうございます!

\(^o^)


ダックスのゆうたろう君とT・Pのひよりちゃんです!ひよりちゃん、しじ美にそっくり!

しじ美より大分小さいけど・・・^^;

 

先のドリ子ちゃんを

ご紹介くださった、Y'sroomさんのpapa&mamaさんがタマタマ?同じ時に同じカウンターに付かれて、

ランチをお取り下さいました!

Y'sroomのpapa&mamaさん、ありがとうございます!

(^o^)/



ウニちゃんとオッポちゃん、ゴハンちゃんです。

今日はpapa&mamaさんが、ご友人とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

お正月は

ルーチェにお泊りだった

ポン太くん。 

今日はご家族のお迎えの日です。

 

帰ってきたmamaさんに抱っこされて、

 

  うれしそうな、ポン太くんでした!

(#^^#)

豆柴の

 

モンちゃん。

 

まるで

 

ビクターの

 

置物みたい?

 

(*^_^*)


まだ赤ちゃんのビションフリーゼ福ちゃんと

赤ちゃん

チワワの

こなつちゃん。

ご家族で夕食にお越し下さいました!

(^^)

これからの成長が楽しみですね!


お正月は

ルーチェで過ごして下さいました結ちゃんも、今日mamaさんが迎えに見えられました!

結ちゃん

デレデレです。

(#^^#)

エフちゃんです。

お目めの大きいダックスちゃんでした!

(*^_^*)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!