ゆっくりしてはイケません!(>_<)/

前へ<<現在のページ>>次へ

再び、おめでとうございます!m(_ _)m

初詣の帰りにお立ち寄り下さいました! 

\(^o^)/

左上から、めるもちゃん、しょうちゃん、パリスちゃん、あんずちゃん、ドナちゃん

左下から、ドレスちゃん、ココアちゃん、レイラちゃん、はぁとちゃんです。

 

キレイな着物を着て、

お淑やかに伏せているのはあんずちゃんです。

高いとこが苦手なんだけど、

ルーチェに来る度に高いところに置かれちゃいます。

イヤにならないでね。

(*^_^*)

パリス&ドナくんの袴姿はカッコ良かったです!

\(^o^)/

カワイイ着物と袴姿で

こちらもお淑やかにお座りしている、

めるもちゃんとしょうちゃん。

(#^^#)

こちらもお淑やかな

佇まいのココアちゃん。

後ろ姿の写真も欲しかった!

帯もステキなんです!

(#^^#)


 

なんだろう?

 

(・・)

 

やけに色っぽい?

 

今日の

 

レイラちゃんと

 

はぁとちゃんでした。

 

(#^^#)v


色っぽい?(*^_^*)

ドレスちゃんも高いところがダメみたい。

mamaさんに助けを求めていました。

こういうお正月。ステキです!\(^o^)/

あんちゃんごめんネ。



外は寒いけど、ルーチェの中はヒートアップ!!\(^o^)/

約1名を除いて・・・・^^;

今年もよろしくお願いします。

元モデルの

 

ナージャちゃん。

 

今日は

 

トリミングにお越し

 

下さいました。

 

トリミング前でも

 

かわいいです!

 

(*^_^*)

 
 

G・レトリーバー

 

のミルクちゃん

 

は今日も

 

papaさんに

 

甘え放題!

 

(#^^#)


T・Pのフランちゃんは

 

チワワの

 

エイミーちゃんと

 

お越し下さいました!

 

(^O^)/


 

 

先日ご来店くださった、

T・Pのぐっさんコト

グッチちゃん。

今日はヨーキーの

トロちゃんとご来店です!

(^o^)


 

お馴染みモコ&ロンくん!

今日は

小太郎くんと

小桃&小凛ちゃんと

新年の飲み会です!

今年はモコ&ロン

papaさん


お酒を解禁したそうで、

楽しそうに

飲んで行って

下さいました!

\(^o^)/

小太郎くんは

お久しぶりの

ご来店です!


 

 

 

皆様、今年もラ・ルーチェを、

よろしくお願いいたします!

m(_ _ )m