まだサーバー故障中!!(><)

前へ<<現在のページ>>次へ

ローズちゃん、今

 

日はトリミングの日です。

(#^.^#)

 

すっかり、キレイになって

 

すっかり撮影セットに

 

なってしまった

 

馬車の上で得意そうな

 

笑顔をくれました!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リュウくんと、サクラちゃん。

 

今日もモーニングに

 

お越し下さいました!(^o^)/

 

ツリーの前で記念撮影のはずが、

 

中々ジッとしてくれないので

 

mamaさんに協力して

 

もらいました!

 

(#^.^#)


 

最近、お茶をするのにも、重労働なmamaさん。

ラムちゃんを膝に乗せていると、

チェリーちゃんも乗せて乗せて

とせがんできます。

(#^.^#)

だけど2頭とも乗せると、

さすがにちょっと辛いみたい。

(^-^)


今日はスクラップブッキングのお教室がありました!

カレンダーバージョンの作成です!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスバージョンは12月10日に変更となりました!!

参加ご希望の方はこちらまで

072-320-5671

今回は黙々というより、ワイワイお喋りしながら

進んで行きました!

でも目つきは真剣です!

(*^_^*)/

Kaorin先生のワンちゃんが増えていました!

Rococoちゃん、ピンチです!愛情が3等分される?!

( ´ ▽ ` )/

シエル&ニコルちゃんです!

兄弟なんだそうです。

 


ラビちゃん

チーちゃん

レイラちゃん

ビアンカちゃん


 

 

前回ご来店の時も、

お教室のある日でした、

甲斐くん、蘭ちゃん、アンズちゃん、

ダッフィーちゃんの仲良し4頭組。

なんかみんな、

お決まりポーズいなっちゃいました。

(^_^;)

写真の流用はしてません。

(*^_^*)v



 

 

 

 

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

 

 

\(^O^)