まだまだサーバーの故障中(ToT)

前へ<<現在のページ>>次へ

ブログは書けるけど、まだブログの表ページに表示出来ない日が続いています。

( ;∀;)

12月の項目も作れてないいし、今のブログも10月に表記されるし、何が何だか。

早く復旧してくださ~い!\(>_<)

やっぱり何かお願いしていますか?

(#^.^#)

レディーちゃん。

何度見ても両手をついて、

正座しているようにしか、見えません。

(*^_^*)

りんたんpapaにベッタリの我がしじ美。

ピントもしじ美に合ってしまいました!

リンたんゴメンナサイ。

m(_ _)m

 

ステキな

ご家族に

囲まれて

幸せそう!

(*^_^*)

マロちゃんは

イチゴの

お洋服で

ご来店下さい

ました。!

\(^O^)


mamaさんの

お家が近い事もあって、

仕事帰りやoffの日には

カウンターで

過ごして下る

ラム&チェリーちゃん。

 

今日のラムちゃんはヒョウ柄です!

\(^-^)

 


3頭一緒だとしんどいから・・・・。

今日はプースケくんだけを連れてのご来店のmamaさん。

分かります。(*^_^*)

誰にでもすごく愛嬌のいいプースケくん。

今日はmamaさんを独り占め

出来て、ちょっと嬉しそう?

(#^.^#)

先日ゴールデンドゥードルのSun太くんと

来店下さいました、

ポーチュィーズ・ウオーター・ドッグの

Fazzくんです。

\(^O^)

相変わらず、怖がりでした。(^_^;)


このキリッとした目つきのハナちゃん。

 

食事前では

 

こんな表情です!

 

\(*^_^*)

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!!