ブログのサーバーが故障中(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

只今ホームページのブログのページがサーバーの故障で編集できていない状況です。

m(_ _)m

復旧が済み次第、編集し直しますので、ご了承お願いいたします。

 

 

トリミングが終わって、

 

カウンターのmamaさんのの所へ

 

戻ってきた、ポン太くん。

 

ぬいぐるみです!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

papaっ子のピースケくん。

papaさん以外の男の人には

警戒して逃げちゃいます。

(#^.^#)

 

そんなピースケくん、papaさんに撫でられると、

こんなお顔をします!(^o^)/


 

ルーチェにいると、お利口さんな

ラウニー(左の子)。

お家では

一番やんちゃなんだそうです。

家の外と中で顔が違うのは人間だけじゃないんですよね~。

(#^.^#)

 

みんなに愛想が良くて

みんなに好かれちゃうのが

プースケくん(右の子)。

papa&mamaさんの

ランチの間、周りが気になって

仕方がなかったみたい。

特に厨房が・・・。

(^-^)


 

 

最近、

mamaさんの

膝の上に

乗せて

もらう事が

多くなった、

ラムちゃん。

 

 

 

隣の席でチェリーちゃんがイライラしていました。

(#^.^#)

 


 

清潭な顔つきでカメラを見つめているのは

レオンくんです。

o(^▽^)o

お利口さんな

 

ポテトちゃん。

 

大人しく

 

mamaさんの

 

側に付いて

 

いました。

 

\(^o^)


 

ジジちゃんです。

 

カメラを持って近づいて来る

 

オーナーに警戒してます。

 

\(^o^)


赤ちゃんベルガーのはずの

モコちゃん。

 

ついこの間来られた時よも、

大きくなっているような?

気の小さかっとモコちゃん。

体と一緒に少し気も大きく

なったようです。

 

テーブルの下から

中々出てこなかった

モコちゃんが

ずっと店内を

ウロウロしていました。

 

(#^.^#)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!